夜のお出掛け | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。



サイボクハムから
帰ってきて車DASH!

夜のお出掛けに備えて

帯を名古屋帯に代えました音符

150425_183817.jpg

紬の瓶がた帯ですニコニコ


髪はアップに結い上げました♪
150425_182900_ed.jpg



行き先は

たんす屋さん

収穫無し(/_;)


羽織紐(チェーン)あと2つ欲しいですニコニコ


あと

着物も良い出会いないかなぁードキドキ




散歩の後は

お昼いっぱい食べていましたのでひらめき電球


何時もの
お寿司屋さんで軽く食べていこうかと旦那様ラブラブ

お寿司は軽くでしたが


しっかり飲みましたよーお酒


あーダイエット中なのにあせる


また明日から頑張りますアップアップアップ