呼んでたのね | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。



白ぽい草履

欲しいなと思っていたら、


たんす屋さんの
招待葉書に

良さげな写真があし


お取り置きお願いして


受取人に行ってきました走る人



150405_084419.jpg


著ピりグレーがかった
オフホワイトでしたあし


真っ白ではなかったのですが、
お買い上げニコニコ



ひらめき電球今日の本題

私を呼んでいたのは


ジャーンキラキラキラキラキラキラ

150405_084212.jpg


なんと


この前買った

大島紬と同じ生地の羽織ですラブラブ

勿論新品
素敵な羽織紐が付いていましたニコニコ


元々アンサンブルだったのが


バラバラになり

別々の売となっていたらしい?


何気に羽織売り場を見たら


居たでは
ないですか♪


会えて良かったニコニコ


店長さんが

(樹里さん呼んでたのね)だって!!

呼んでくれて良かったドキドキ


そく
買いです(*^_^*)ラブラブ


なんか

いい事続くなぁーアップアップアップアップ