ランチ&結婚記念日 | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。




昨日は


結婚記念日ベル王冠2指輪



昼間は

東京に住んでいた時の
テニスのお仲間が


ランチに誘ってくれましたニコニコ


高田馬場まで電車DASH!
行ってきましたよ♪



メンバーは4人

よく試合に出ていた懐かしい仲間ですキラキラ

テニス(^^)/\(^^)

お喋りに夢中で
食べたもの

摂り忘れましたカメラあせる


そうそう

うちでやったホームパーティーに

大島紬のパッチワークのベストで参加してくれたNさんラブラブ


素敵な装いでいらしてましたーニコニコ


150327_161209.jpg


絞りのブラウスに

結城紬のスプリングコート桜


ご自分で縫われています!


写真より
ズート素敵でした音符



私は迷いましたが

皆さん洋服だし着物だと浮くかなと思い

洋服にしましたあせる


義母様に貰った
真珠初めて着けての
お出掛けでした音符


150327_181632.jpg


夜は

皆さんと別れ


所沢に戻り

仕事帰りの

旦那様と待ち合わせ電車DASH!



結婚記念日の

お祝いをしました音符


次の記事でニコニコ