お買い物2 | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。




気になっていた

大島紬が2点ありました音符



第1候補の方は

柄は超好みでしたが

(派手過ぎす、然り気無く赤がほんの少し入り、超上品)



試着してみると

身幅が大きくて

綺麗に着れませんガーン


あと八掛が
超派手な
ネオンCOLORオレンジあせる



第2候補は

柄は少し地味ですが

サイズはジャスト
マイサイズドキドキ


しかも八掛は


落ち着いた

ピンクがかった鳶色

未使用品



試着してみると

第2候補

スッキリ
シャッキリ


さすが

マイサイズ



大島紬は色々見ていましたが


八掛が
まっ赤が多くて

自分の歳を考えると

買えませんでしたしょぼん


反物で買って誂えるしかないかなと
思っていたところでしたので


良い出会いに感謝ラブラブ


買ったのはダウン

150320_131914.jpg


150320_132021.jpg


お値段は

秘密ですヒミツ


(*⌒▽⌒*)