240831【幻カフェ篇】101回目のけいちむ。。@きーすた | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

ベースれぽはコチラで御座います。。
【参考】



れぽ、カキカキしても良いカナー?( ■∀■ )ノ
\いいともー!!/

何故このようなオープニングになったかと申しますと、
新宿ALTA KeyStudioはその昔、
国民的番組『笑っていいとも!』のスタジオでしたのでw
(@きーすたいべれぽに毎回書いてるwww)

やっぱ書くのね?


さて【幻カフェ篇】で御座います。。

ハニデビちゃん・ブルままちゃん・幻カフェちゃんが
一同に会する、かけお得イベにつき、
たいふーんの状況は大丈夫そーなので、
前夜、ちけをご購入しますた。。


【めも】
=====
冠Fes-カンフェス-GIGA

■日時: 2024/08/31(土) O11:05/S11:30
■会場:新宿ALTA Keystudio
■出演:
藍色アステリズム/アイスクリーム夢少女/
Ange☆Reve/airrow/if only.../オカシリゾート/
all-in/君とのシナリオ/幻想喫茶店/
くれよんちゅ~どく/恋情アークライト/
純真アムレット/テンシメシ໒꒱/NiLUNLOCK/
Honey Devil/バブルバビデガム∀/ハレとハレ!/
ひめもすオーケストラ/PHiZZ/POP UP LOVE!/
ブルーなままで/ポラライト/miao/
未完成のキャラメル/MOON RABBiTS/LOVE 9 LOVE/
ラプラス/LITMOON/ゆるっと革命団


=====



けいちむ
幻カフェとしてラストのイベご出演となります。。

【参考れぽ】


【参考】幻カフェ公式Xさま


今日が101回目のステージなのか。。
凄いね。。(;▽;)

もぉひとり、ラストになるみりあんヌは
台風の影響で大阪からの交通手段が無く、
欠席を余儀なくされてしまいました。。

みりあんヌ、逢いたかったょ。。。(;▽;)



ブルままちゃんお出番ぉゎてそっこー特典会へ。。

りゅーとさん・まさしさんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
わー!けいちむ聖誕祭以来ですね!ヽ(≧▽≦)ノ
おふたりはきょーまでの鶏ばーがーを
お召し上がって来られたそーです!( ´ ▽ ` )ノ
【参考】けいちむX


食べに行きたかった。。(;▽;)

ところで、けっこーお会いしてた
yumeたん・りえさんがご不在。。。
坂道さんは@貴族エリア最前下手隅っこに
発見してますたが。。

それにしても、、、
ブルままちゃん特典会が始まる気配がない。。(´・_・`)
ステージはオンタイムやけど、
特典会は10分以上押してる感じだな。。
ん?
幻カフェちゃん・ハニデビちゃん見てからでも、
ブルままちゃん特典会に間に合うんちゃう?

賢明なご判断を下しホール復帰で御座います。。
貴族エリア@2列目下手にポジ。


★幻想喫茶店
恒例・ノスタルジックなジャズっぽいSEダンスにて
幻カフェちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
DDキンブレ【けいちむいえろー】燈火!ヽ(・∀・)ノ

今日は5人ですね。。

SEぉゎた静寂にて
\けいりーーーーー!!/
一閃で御座います。。

ちなみに、みーってば幻カフェちゃんの曲、
3曲しかタイトルを存知上げておりません。。

01. 扇子を駆使する和風ロック

02. ロックふぅトラ火MIX要求曲

オーデ課題曲!思い出深い
03. イマジナリー・ミー
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
感慨深いなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

2ばんに風光ル梟『夢の国』酷似ポーズ有りw

けいちむロングソロパートにて
ぢごくの\けーーーぃ・り!!/8拍コール慣行!
(;´Д`)ハァハァゼェゼェ。。

後奏にてガチ恋口上発動!ヽ(・∀・)ノ

04. 初知り兎リボン?シリアス曲

もぉ1曲、思い出深いオーデ曲
『ぞっこんじゃなきゃ』
無くて残念でした。。(;▽;)

前々から感じてますたが、
コールのお作法が掴めなかったのが残念です。。

てか、幻カフェちゃんって実は、
松たか口上発動現場なんです。。
発動曲がSLに無くて本当に良かったです。はい。。

ラストMCにて、
明日の定期ライブの告知がありました。。
けいちむ&みりあんヌの卒業ライブには
あてて頂けないのですね。。(;▽;)

本イベにて、けいちむラストについての言及も
皆無でした。。。(;▽;)

捌け時にも
\けいりーーーーー!!/
叫びました。。

けいちむは最後に捌けて、客席に向き直り、
深々とお辞儀しました。。。

幻想喫茶店としてのラストライブ、
しっかり勤め上げて偉いね!(;▽;)
僕もしっかりと
高身長で長い手脚を駆使したダイナミックなダンスを、
見届けました。。。


お出番ぉゎてホールを出て、特典会は、
ブルままちゃん⇒幻カフェちゃん⇒ハニデビちゃん
とゆー慌ただしさ!ヽ(;▽;)ノきゃぁあw

けいちむ2ちぇき券3まぃお買い求めたわょ!
(うち、サインかきかき無し1まぃ)



けいちむ列、長っ!Σ(゜д゜;)
まさかの、おーなーさんとご連番で御座いますw


わたくしのターン
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
3まぃいっぺんに撮りますたw



トーク内容的には、、、

前述の鶏ばーがー食べに行けなくてゴメンね?の件。。

🟢「またどっかのオーデ受けるの?」
ぴかぴか(新しい)「うん!!」
🟢「(ハニデビちゃんを指差してw)
あっちで特典会やってるGr、
新メンオーデするょ?応募してみれば?w」
ぴかぴか(新しい)「あんかけおさんの推し居るぢゃん!!w
知ってるよー!!www」

ちょ!Σ(゜д゜;)
しーらーなーいーでー!ヽ(;▽;)ノきゃぁあ!!w


翌日、SR配信にて
ぴかぴか(新しい)「メモ書いてるの見たよー!
れぽ書いてくれるのー?!ヽ(≧▽≦)ノ」

やっとかきかき出来たょ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


【参考】幻カフェ公式Xさま


【参考】けいちむX


幻カフェとしてのご活動、おつけいちむ。。


9月に入り、

けいちむぴかぴか(新しい)SRにて、
あん星かけおぴかぴか(新しい)のファンレベルが10にあがりました!
(20ヶ月連続22回目)
新・けいちむ隊ぴかぴか(新しい)が16人になりました!


これからも、陰ながら応援して、
ご活躍を祈願しておるよー!( ´ ▽ ` )ノ

また、お逢いしよーね!!ヽ(≧▽≦)ノ