240817【予選篇】にゃおすけくぃーん!!ヽ(≧▽≦)ノ@王子ドームホール | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

全かけおが震撼した!Σ(゜д゜;)

【参考レポ】

=====
ハート「ハニデビの歌姫!日浦菜緒ちゃんのー!!」
ついに聖誕祭告知っch
クルヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ハート「ソロアイドルFes参加イベントがあります!!」
ちょ!!
=====


にゃんだそれわ?!ヽ(・∀・)ノ
ぜったい行くよー!!ヽ(≧▽≦)ノ

8/17?
あれ?あれれ???
ちょ!ヽ(;▽;)ノ
その日は某大学病院通院日ぢゃん?!ヽ(;▽;)ノ
行けぬかも!ヽ(;▽;)ノひぃーーーん!!

#にゃおすけには@その後イベ特典会にて
#事情を話し、ご承諾を頂いております。。(;▽;)
星「ソロは出番遅いかもー」
#ゆーとったのが心の拠り所です。。



さて、ちょっと話はズレて、キンマー後の動向です。

7月いっぱいで同僚が退職して、
仕事が忙しくなっちゃった上に、
うちの会社の夏休み、同Grメンバーは
なるべく重ならないよーに取る風習なのね?
で、居ないひとの仕事も押し寄せて来て
平日は身動き取れんくなってしまた。。_:(´ཀ`」 ∠):

ゆえに、
星8/15@渋谷さーきっと
星8/16@いーすと(台風接近につきご出演辞退)
共に早々に回避の決断を下さざるを得ませんですた。。

ちょ!(n‘∀‘)η
タっちょんさんのれぽが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

【参考】タっちょんさん8/15れぽ ※無許可掲載w



 

コンパクトに上手に纏まってて面白い!ヽ(・∀・)ノ
勉強になるにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

 


光栄です!!ヽ(≧▽≦)ノ
恐悦至極に存知奉りまする。。🙇‍♂️


本題に戻って、、、
タイテが
デタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

【参考】
アイドルソロクィーンコンテスト公式あめぶろさま


【めも】
=====
「出場者の数だけ、ドラマがある。」
第11回アイドルソロクイーンコンテスト
関東地区予選②

■日時:2024/08/17(土) O10:45/S11:00
■会場:王子ドームホール
http://www.hokutopia.jp/access/

●対バンスケジュール
11:00 あいびす  15分
11:15 中嶋元美 10分
11:25 Be!But Because  10分
11:35 虹咲まる 10分
11:45 長真由美 10分
11:55 Nゼロ 15分
12:10 星瑠菜  10分
12:20 Yepda(from KJ-pop) 15分
12:35 Neo Dream Place 15分
12:50 雪うさぎ楽団 10分
13:00 わがなま  15分
13:15 ヒロイックニューシネマ 15分
13:30 Honey Devil 15分
13:45 みとめひまり 10分
13:55 星海しおり 10分

■予選Aブロック 15:00
1 工藤彩夏(あいびす)
2 虹咲まる 
3 星瑠菜
4 ゆい(キミと上りたいあの坂道)
5 ちなつ(ナナイロ☆ドロップス)
6 中嶋元美
7 國安さゆり(わがなま)
8 ありす(Be!But Because)


■予選Bブロック 16:10
1 馬白マシロ(わがなま)
2 岩村華
3 ありす(キミと上りたいあの坂道)
4 宝染花 美咲(Neo Dream Place)
5 長真由美
6 日浦菜緒(Honey Devil) 
7 要りり(わがなま)
8 アネラ・ユイ

■予選Cブロック 17:20
1 みとめひまり
2 華希リン(ヒロイックニューシネマ)
3 蓮見友香(Nゼロ見習い)
4 雪野里奈(雪うさぎ楽団)
5 アイル(KJ-popガールズグループ練習生)
6 室戸いちか(わがなま)
7 みゆ(ナナイロ☆ドロップス)
8 星海しおり
9 はるかさん(Various Cute)



=====


おっ!(n‘∀‘)η
対バンは無理だけど、■予選Bブロック 16:10 は
ワンチャンあるかも!!ヽ(・∀・)ノ
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)

#もしも万が一間に合わにゃぃよーなら
#配信ちけをご購入しておーちで見ます。。

【参考】
アイドルソロクィーンコンテスト公式つぃきゃすさま



前夜の出来事ですw
【参考】みーX


大西凜りんちゃん(あの日見たラッキースター)
8月Lv10、トッパーだよー!ヽ(≧▽≦)ノいぇあ!!
1位、縁起よい!!ヽ(≧▽≦)ノ



さて当日。。
現場のMAP~未来の地図~を検索!ヽ(・∀・)ノ
【参考】みーX


タイムリミットは14:30、か。。。
とれいん推し変ナシの1本で行けるのは有難いにゃ猫

ろきそにんてーぷを貼らず、
ご愛飲えなじー系どりんこをキメず、
とれいんらいどーん。。
台風一過でめちゃ天気が良くて暑い。。_:(´ཀ`」 ∠):

某大学病院ちゃっくまん!
本日のタイテ
・受付
・保険3割適用で12Kもする注射
・腰のレントゲン撮影
・整形外科受診(MRI予約)
・いつもの科受診(某検査予約)
・検査説明
・会計
・薬局

14:20に全工程が
ォゎタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


駅へ!とれいんらいどーん!!ヽ(・∀・)ノ
急行でちょーラッキースター!!ヽ(≧▽≦)ノ
王子へ、にゃぉちゃダッシュ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ星

白馬の王子さまぢゃにゃぃミーが王子に
ツィタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


【参考】『君を好きになっちゃった』歌詞
=====

♪ガラスの靴 運んでくれるのは
♪白馬の王子さまじゃなくて 君であってほしい

=====
にゃおすけソロパートなのよー!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)

王子どーむほーるどこー?!ヽ(;▽;)ノ
入口がワカラにゃぃ!ヽ(;▽;)ノにゃぁああぉ!!
建物1階@総合受付のお方にお訊きして6階へ!
さらに現場受付&投票用紙げっとぉ成功!


ボクにも貰えた!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!

ちょ!Σ(゜д゜;)
Aブロック特典会にゃぅ!
対バン後にヤルのは知ってたけど、
ソロコーナー後にもヤルなんて初知り兎リボン!!
心の準備が出来てにゃぃ!!
ヽ(;▽;)ノにゃぁあぁっぁああ!!www

気を取り直してw
ホールいん!ヽ(・∀・)ノボクにも入れた!!


ぅわぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
イメージ的にはタマゴね?w
すり鉢状で、いちばん低い位置にステージがあって
客席からは見下ろす感じ。。

上手ブロック4列目にお座り!わん!
椅子に座せる嬉しみ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
あゆみちゃん・ゆーたんさんとご連番だにゃ猫

#後にまさきちろうさんと最前に座したら
#スタッフさんがやって来て
#「ココは推し専用席です!」ゆわれて
#元のポジに戻りますたw


予選Bブロック開演だょ!( ´ ▽ ` )ノ
間に合って良かったぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

先ずは2人組お笑い芸人さん(多分w)が
ご登場してMC開始w
ありがちな拍手の練習を経てww
Bブロックエントリ8名さまが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

順々に自己紹介&歌う曲の発表。
ワンコーラスですね。。

以降、ご出演者の所感・トピックスを
極めて簡潔につづる所存です!( ´ ▽ ` )ノ


■予選Bブロック 16:10

1 馬白マシロ(わがなま)
J=J曲なのはポイント高いかもw
(当方、元ハロヲタゆえにww)

2 岩村華
みゅーず曲!ヽ(・∀・)ノ
「終わったからたらふく唐揚げ食べたい!」
だそーですw

3 ありす(キミと上りたいあの坂道)
11さぃ!小5!ヽ(・∀・)ノ
ゲンキくんが気に入ってますたw

4 宝染花 美咲(Neo Dream Place)
昭和歌謡のGr所属だそーで、
工藤静香さん『嵐の素顔』

5 長真由美
歌唱もダンスも強い!ヽ(・∀・)ノ
『紅白歌合戦』ご出演が夢だそーです!( ´ ▽ ` )ノ
でも、コンテスト主旨のアイドル的ではなく、
アーティスト寄りだなぁ。。。


ハニデビヲタクさん最前へ
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ 集結星
(下手ブロック)
りょうさん・ゲンキくん・かっちゃん・おさしみさん
(上手ブロック)
ミー・まさきちろうさん・ゆーたんさん・
あゆみちゃん・えるりあさん

6 日浦菜緒(Honey Devil)【最前】

星「BiSHさんの『プロミスザスター』を歌います!
星を描くフリがあるんですけど、注目して下さい!!」

ぅゎぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
芯の強い歌唱
ダイナミックなダンス
説得力満載なパフォーマンス
素晴らしいにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

皆さんで\なおちゃーーーん!!/大コール!

ただ残念だったのが、、、
後方で\ひうらー!!/と呼び捨てコールしてた
ヲタクが1人居たコトですね。。。(´・_・`)
#確かに名前3文字の子は
#呼び捨てコールされがちだけど、
#敢えて苗字3文字で呼び捨てせんでもよいのでは?

にゃおすけご本人は、気にもとめんと思うけど、
推してる身としては厭ですたね。。(´・_・`)



7 要りり(わがなま)
J=J曲なのはポイント高いかもw
(当方、元ハロヲタゆえにww)

8 アネラ・ユイ
11さぃ!小5!ヽ(・∀・)ノ
ダンス、けっこーよいかもー(n‘∀‘)η


再度、Bブロックエントリ8名さまがご登場。
ひとりづつご感想ですね!( ´ ▽ ` )ノ

星「みんなにパワーあげるつもりが、
逆にもらった!!ヽ(≧▽≦)ノ」
もらったしあげたにゃ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

投票用紙に3名のお名前をご記入し投函星
上位4名さまが準々決勝進出です!( ´ ▽ ` )ノ


続いては特典会フェーズいん星
あれ?ハニデビちゃん全員が出て
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

2ちぇき券は控え目に4まぃご購入で御座るw


こんな感じなのよー( ´ ▽ ` )ノ
(ちぇきすた:前田さん)

■1枚目:がんばったー!!ヽ(≧▽≦)ノ
■2枚目:いただきます(贈呈)
■3枚目:夢の国
■4枚目:横並びあんぐり




トーク内容的には、、、

前述のご感想をゆって褒めたら
星「最後しくったんよ!悔しい!!ヽ(;▽;)ノ
納得しとらん!!ヽ(`Д´)ノ
次はもっと向上する!!ヽ(≧▽≦)ノ」

頼もしいにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
🟢「次に活かそうね!( ´ ▽ ` )ノ」
激励のオコトバです!ヽ(・∀・)ノ

あとは
🟢「きょー間に合って良かった!( ´ ▽ ` )ノ」
的なオハナシw


ゲンキくん&りょうさん曰く、

「贔屓目ナシで1位通過は間違いない!
でも最後ちょっとしくったから、もっとヤレたハズ!
菜緒ちゃんの実力はこんなモンぢゃない!!」


にゃおすけを大絶賛!!ヽ(≧▽≦)ノ
有難いコトです。。🙇‍♂️

バルキリさんからご報告w
「初めて菜緒ちゃんと2ちぇき撮りましたよー
いつもSRで“撮る撮る詐欺”してて、
おさしみさんからお叱りがありましたーw」

バルキリ男さんは面白いにゃぁ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

じぇっとさんにご挨拶。。
これから大変だと思いますが、
元気なお姿で、また現場でお会い出来るコトを
楽しみにお待ちしてますよー!!ヽ(≧▽≦)ノ


特典会終了ご挨拶を拍手でお見送りだにゃ猫

ちょ!Σ(゜д゜;)
@関係者エリアにて、
オヒゲさんがにゃおすけに説教してる!!
やめてー!ヽ(;▽;)ノにゃぁああぉ!!

あ、笑顔が出て良かったぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


やんちゃんを交えてヲタクの皆さんで談笑w
Cブロックのパフォが終了し、
Bブロック結果発表につきホール復帰!( ´ ▽ ` )ノ
にゃんと!
最前を独占するハニデビヲタクの皆さん!!w

ゲンキくん曰く
「(1位の)自信があるから前に来れるんですよ!!」
イイコトゆった!!ヽ(・∀・)ノ

先程のお笑い芸人さんが登場し8名さまを呼び込み、
さらに、審査員・いたばし先生のご登場です!

「1位から発表します。。」

祈る、まさきちさん・ミー・ゲンキくん・りょうさん

「日浦 菜緒さん!!」

皆さん「やったー!!ヽ(≧▽≦)ノ」大歓声です!!

星「準々決勝では、もっと成長した姿を
お見せ出来るよう頑張ります!!ヽ(≧▽≦)ノ」

張り切ってにゃ!ヽ(・∀・)ノ


【参考】
アイドルソロクィーンコンテスト公式Xさま


【参考】

アイドルソロクィーンコンテスト公式あめぶろさま


=====

=====

圧倒的ぢゃにゃぃか!ヽ(・∀・)ノ我が軍わ!!
てか【ビジュアル:ー4】ってなによ?
むきぃいい!!ヽ(`Д´)ノ

【参考】にゃおすけX

 

【参考】ハニデビ公式Xさま
=====
『第11回アイドルソロクイーンコンテスト』
予選1位通過🥇ぴかぴか(新しい)
応援ありがとうございました!
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。❁.。.:*:.。.✽

=====



にゃおすけ!
予選1位通過、おめでにゃおすけー!!ヽ(・∀・)ノ

星9/7:準々決勝
星9/8:準決勝・決勝


ご参戦するわょ!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)

きょー「しくった!ヽ(`Д´)ノ」と思ったコトを糧に
次はもっともっと向上してにゃ!!ヽ(≧▽≦)ノ
それが【のびしろ】ってヤツよー!( ´ ▽ ` )ノ


ハニデビヲタクの皆さんで
歓喜の星グータッチ星.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
離脱して祝勝会@てけてけさまいん星

お顔ぶれはミーの席から見て
(敬称略、すいません。。🙇‍♂️)

えるりあ・あゆみ・ゲンキ・ゆーたん
ミー・まさきちろう・りょう・おさしみ

ゆーたんさんとは

GOHANをご一緒したコトはありますが、

初呑み🐰🎀ですね!ヽ(・∀・)ノ


ゲンキくんからのご指名にて、
僭越ながら乾杯の音頭を取らせて頂きますた。。



朝から何も召し上がってにゃぃのでまぜ蕎麦w




【本日のにゃおすけー】
を撮るべく、リュックから100えん玉を取り出したら
「そーやって100円玉をストックしてたんですね!」
あゆみちゃんに裏の世界を知られた!w
きゃー!ヽ(≧▽≦)ノ見ないでー!!ww

にゃおすけからの叱られトークをしますたw
(ex.星「MCで騒がんといてやー!ヽ(`Д´)ノ」)
🟢「にゃおすけの20年10ヶ月の人生の中で、
いちばん叱った相手は絶対に僕ですよ!www」

皆さん大ウケで御座いますwww


大事件勃発!Σ(゜д゜;)
皆さま「ハニデビれぽ以外は読んでないw」発言!
いやぁあっぁああ!ヽ(;▽;)ノ読んでにゃ!!w

おさしみさん
「ブルままちゃんれぽ、読みましょうよ!!」
援軍
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


おさしみさんとゆえば!w

【本日のパワーワード】

おさしみさんは仲良しキャンセル界隈www
(by ゲンキくん)


あゆみちゃんからも証言が得られますたw


楽しいにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
嬉しいにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.



散会し、南北線にらいどーんして帰路の途へ。。

某大学病院でのお注射の影響か?
酔いがヘンなふうにキマっちゃった。。_:(´ཀ`」 ∠):
壮絶に寝落ち、自宅最寄駅で覚醒し、
跳び起きて降りようとしたら、、、
無情にも閉まるドア。。(;▽;)

ちょ!ヽ(・∀・)ノ
ドアが開い
タヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

お陰様で降車出来たよー!( ´ ▽ ` )ノ
僕にまで幸運をもたらしてくれて、
にゃおすけありがとぉにゃおすけ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


【後日談】
前述のアーカイヴ、ご購入しますた!( ´ ▽ ` )ノ
ラスト全然しくっとらんやん!ヽ(・∀・)ノ
圧倒的パフォーマンス、素晴らしいにゃぁ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.