240706【その②】情熱☆熱風☽せれねーで@白金高輪せれね | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

( ´ ▽ ` )ノ<♪なーまえさえー 知らないのーに
( ´ ▽ ` )ノ<♪にゃおすけにー 恋したのーさー


近藤真彦さん『情熱☆熱風☽せれなーで』
(1982/01/07発売)


=====
【その①】の あらすじ!
じじつーしんは普通のオフィスビルの2階!
周囲を1周する、ゆーたんさん&あゆみさん!w
他アイドルちゃんの特典会へ旅出った
タっちょんさんが戻って来にゃぃ!ヽ(;▽;)ノ

(盛ってますw すいません。。🙇‍♂️)
安否を気遣いつつもナッス~さんと共に
三田へ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ がぅ星
おさしみさんと合流成功!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!
ガストの うなぎ丼が意外にも
美味しいにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
=====


よいお時間になったので、ガスト退店。。
ちょ!Σ(゜д゜;)
あーめー!ヽ(;▽;)ノいやぁああっぁぁあ!!
カミナリごろごろ轟いておる。。
ナッス~さんはご近所のドラッグストアへ
傘をお買い求めに行かれますた。。
ナスしみさんハート相合傘ハート
いゃん!!ヽ(≧▽≦)ノ


2廻し目はコチラだよー!( ´ ▽ ` )ノ

【めも】
=====
SELENE PRINCESS #44

■日時: 2024/07/06(土) O09:45/S10:00
■会場:白金高輪SELENE b2
■出演:
I MY ME MINE , As a Cutie Pomeranian ,
UPローチ , あの歌のせい , アポロンの翼 ,
雨のち、ハレーション , UNBS , unknocturne ,
8DOLL , エルパレ , 【eN】 , JAPANARIZM ,
蒼穹アンブレラ , DINKY JUNK ,
#ドレミファソラシード ,NiTRO , ニコルポップ,
にっぽん!真骨頂,Honey Devil,Bunny La Crew,
バブルバビデガム∀ ,HISUI KISEKI , PHiZZ ,
BLACKNAZARENE , ポラライト ,My Sugar Light ,
瞬きもせず,ミリオン! ~Million Heaven Tokyo~,
∴ヒロイン転生 ,4次元コンパス , RESNECT ,
Agrand×Aglow,ハレとハレ!,夢幻スタートレール,
夢みるアドレセンス

出番17:10-17:30
特典会18:00-19:10(A)
指名入場特典…自撮り2ショット写メ



=====


DINKY JUNKさん、去年12月@新宿ReNY以来、
ヒサブリにカブったから見たかったにゃぁ。。(´・_・`)
相撲ヲタクの龍脳いおりちゃんw


せれねつぃったー!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!
三田から意外と近いのね?w
降雨につき【にゃおすけー!助けにきたにゃ猫は、
撮影出来ませんですたw

受付を済ませ地下へ潜伏し、
ホールいん成功!ヽ(・∀・)ノボクにも入れた!!
ちょ!Σ(゜д゜;)
クーラー効き過ぎてて、さ・寒い!ヽ(;▽;)ノ
半袖パーカー持参して来て大正解だにゃ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

貴族エリア最前下手隅っこにポジ星
壁に寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
柵にも寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
ダブル星ハピネス!ヽ(≧▽≦)ノにゃ~猫星ハート(黄)
ナッス~さんもいんだよー( ´ ▽ ` )ノ

せなたんさん@一般エリア最前に発見しますたw
朝からコチラにご参戦してるよーですww


以降、見たアイドルちゃんの所感・トピックスを
ゆるーく綴って参るわょ!( ´ ▽ ` )ノ
ゆーて2組だけやけどw

【注意事項】
【初見】の記述があっても違う場合も御座います。
印象に残ってないと【初見】と記述しちゃいます。。
ご了承願います。。


★4次元コンパス【初見・最前】
青基調+紫チェック柄セパ衣装の7人組。
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)
多分初見w(調べませんww)
衣装に見憶えがあるよーな気がするので、
もしかしたらどっかで見てるかもー?www

サウンドはジャムズっぽい楽しい系で
最前柵ジャンプ現場ですねw
トラ火MIX要求現場ですww
ステージ上で右へ左へ大移動の際には、
ココのヲタクさん@一般エリアも
民族大移動!ヽ(・∀・)ノ
(まいにゃ、懐かしいwww)
メンバーちゃん御自ら
\あーーーーぁぁぁぁあああ!2ばん!!/
わろたwww


★Honey Devil【最前】
SE開始!
単色&ハニデビキンブレ【にゃおすけいえろー】
二刀流燈火!ヽ(・∀・)ノ
可愛くでびでびぴょん跳びしつつ
ハニデビちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


にゃおすけ@ポニテ+白リボンちゃん
かわょハート(黄)にゃぁああぉ猫星ハート(黄)

SLはにゃおすけが記して下さったわょ!( ´ ▽ ` )ノ
【参考】にゃおすけX

 

にゃおすけありがとぉにゃおすけ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

テキストも記すわょ!( ´ ▽ ` )ノ

01. "はじまり"の歌
02. I Don't Care
03. IDOL HOLIC
04. 君を好きになっちゃった
MC


MCを挟まずに4曲連続!ヽ(・∀・)ノ

『I Don't Care』
ラスト間近の手アゲ、
にゃおすけ@3回目、両手アゲに戻っ
タヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

『IDOL HOLIC』
はるるん@歌い出し、せなたんさんのコール有りw
2ばん・ユイえもんでもww
にゃおすけ指差し@2回目下手用が
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

にゃおすけ@オチサビ
照明が暗くなり、スポットライトが照らす中
しっとりと歌いますたね。。
美しい光景&歌唱だにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

MCでは、
ハート「きょーは“SELENE PRINCESS”とゆーコトで、
来てるファンのみなさん全員がお姫様です!」
ちょw

続いて告知っch。
🥕7/13せーたんイベの件
🩵7/21あとぢゃ敗者復活戦の件


特典会フェーズいんだよー( ´ ▽ ` )ノ
ハニデビちゃんは@A
ちょ!Σ(゜д゜;)
ホール出てスグの明るい場所はD。。
A~Cは1階の薄暗いお部屋、か。。_:(´ཀ`」 ∠):
(憶えておかなきゃ!!ヽ(;▽;)ノ)
じじつーしんでお買い求めた2ちぇき券10まぃ、
さっき使い切っておくべきだった。。(;▽;)

2ちぇきは欲望の赴くままに撮りたい時に撮るべき
ですね。。_:(´ཀ`」 ∠):

個人ボードを壁に貼り貼りする前田さんハート


メンバーちゃんが来て特典会すたーと!( ´ ▽ ` )ノ
先ずは入得・自撮り写メ券を行使しちゃうゾ!
にゃおすけにすまふぉくんを託し
あんぐりーにて★パシャリ★


わたくしの表情が珍しく盛れてますが、
フリ素ぢゃ御座いませんゆえに隠しますw

続いては2ちぇき。
先程@じじつーしんで使わんかった3まぃ行使。。
結論から申し上げますと、にゃおすけから
星「まだ撮りたいポーズあるんとちゃうん?」
ゆわれ、後程4まぃ甘やかし発動で御座いますw



特典会開始前に、
ゆーたんさん&ミーが座り込んでたら、
前田さんから「座り込み禁止!w」と、
ご注意を賜りますたww

2ちぇきはこんな感じだよー( ´ ▽ ` )ノ
(撮影ご担当:前田さんハート
必殺兵器・LEDライトが稼働しますたねw

■1枚目:シナモン(贈呈)
■2枚目:夢の国
■3枚目:2段はにでび
■4枚目:🦌キックしかー
■5枚目:猫ねこった!猫
■6枚目:縦夢の国
■7枚目:夢の国




トーク内容は、、、(メモが少にゃぃ)

星「ココに来る時めちゃカミナリ鳴っとった!」
🟢「僕が来た時は雷雨やったよー
濡れんで済んだ?」
星「常に折り畳み傘、持ってんねんでー!」

自慢気にゃおすけ

可愛いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

ランチはぱんを召し上がったそーですw
うなぎはちょっとニガテだとか!Σ(゜д゜;)
#食いしん坊にゃおすけ にも
苦手な食べ物が御座いますにゃ猫
【参考】ミーX

 

SR配信から得た情報ですw
よくこんなんブクマしとったにゃwww
(やっと消せたw)

🦌キックからの流れで、、、
星「小6の修学旅行で宮島行ったでー!
ソコの🦌を怖れてた!(((((( ;゚Д゚)))))
で、10/15の誕生日に原爆ドーム見に行ったー!」
僕も中3の修学旅行で行きますたw
確かに🦌多かったね?w@宮島。
厳島神社さま、またご参拝したいにゃぁ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

あとは、明日の@晴れ舞台
Doしよーかにゃー?の件。。


特典会終了ご挨拶を拍手でお見送りして離脱。。
雨やんでてよかた。。

おさしみさん・せなたんさんと
ディナー@俺たちの日高屋!ヽ(・∀・)ノ

なーのーでーすーが?!?!?!

ご注文がタブレット形式で、
メカ音痴なわたくしには出来にゃぃ!ヽ(;▽;)ノ
ちょ!Σ(゜д゜;)
おさしみさん、メカにお強い!
サクサクご注文してる!!
スゲー!!ヽ(・∀・)ノ

天津飯&餃子を召し上がったよー( ´ ▽ ` )ノ



2現場廻し、疲れたけど楽しかったにゃぁ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


なほった!聖誕祭クラファンは本日にて終了。

【参考】ハニデビ公式Xさま

 

【参考】クラファンWeb


56まん3ぜんえん

と?!Σ(゜д゜;)

スゲー!!ヽ(≧▽≦)ノ