240626 へーぢつ真っ昼間の試練@きーすた | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

れぽカキカキしても良いカナー?( ■∀■ )ノ
\いいともー!!/

何故このようなオープニングになったかと申しますと、
新宿ALTA KeyStudioはその昔、
国民的番組『笑っていいとも!』のスタジオでしたのでw
(@きーすたいべれぽに毎回書いてるwww)

この書き出し、25/02/28アルタ閉館まで、
あと何回書けるのかな。。(´・_・`)



6/24(月)@渋谷俺たちのヴァイデントは、、、
(サーキット系イベント)
【参考】ハニデビ公式Xさま


はるるん学業優先につき、
ユイえもん体調不良につきお休み。。
にゃおすけはダンスパフォのみご出演で
特典会は不参加、か。。
#ご参戦したヲタクさんのポストによると、
#なほった!も特典会はNOトークだったとか。。

ハニデビちゃん、
大舞台・6/15@わんまん & 6/16@豊洲PITに向け、
無理しちゃってたのかな。。(;▽;)
しっかり休養を取って回復して欲しいですね。。

僕も咳が酷いので、お休みを頂きますた。。


本れぽのイベが告知っchされた時には、
「幻カフェちゃん&りとむーちゃんも出る!
3組とも見たいにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.」
とご期待しておりますた。。

なーのーでーすーが?!?!?!

タイテが出て全かけおが落胆。。_:(´ཀ`」 ∠):

【めも】
=====
ALTA Key Studio SUPER LIVE 2024
JUNE. EXTRA STAGE公演

■日時:2024/06/26(水) O12:30/S13:00
■会場:新宿ALTA Key Studio
■出演:
I MY ME MINE、Bunny La Crew、しろもん、
#ドレミファソラシード、アイドルカレッジ、
ハニースパイスRe.、JAPANARIZM、テンシメシ、
【eN】、READY TO KISS、SAY-LA、Vui Vui、
iiiidolll、すてねこキャッツ、LIT MOON、
幻想喫茶店、Honey Devil、MY First Bae's、
バブルバビデガム∀、傾奇隊(雷電)、
傾奇隊(水月and天風)、1000日後の話。、4864.、
ドリームパスポート、Amor Amore.、&DreaMy
and more…




\ #ハニデビ は5人揃って出演虹
出番15:25-15:45
特典会15:55-16:45(B)
指名入場特典…自撮り2shot写メ

全メンバー体調は良くなりましたが
声帯の本調子にはまだ不安があるため
本人達の意志も尊重し話し合った結果
メンバーの日浦菜緒・井上唯は
念の為ダンスパフォーマンスのみでの出演
特典会は開始30分参加・撮影券のみの
販売とさせていただきます。
週末完全復帰を目指すためご理解のほど
よろしくお願いいたします。
=====


ハニデビちゃん⇒幻カフェちゃん⇒りとむーちゃん
連続

と?!Σ(゜д゜;)

しかも、にゃおすけが特典会開始30分しか
出れへん。。_:(´ཀ`」 ∠):
ゆえに、必死に廻らにゃぃとイケンので、
幻カフェちゃん&りとむーちゃん見れにゃぃ!
ヽ(;▽;)ノにゃぁああっぁああぉ!!

ハニデビちゃん直後の
謎の5分間時間調整がネックだなぁ。。
ソレが無ければ幻カフェちゃん2曲は
見られるのに。。_:(´ཀ`」 ∠):

タイテ離れ過ぎもダメだけど、
近付き過ぎもダメだなぁ。。'`,、('∀`) '`,、

りとむーちゃんは、
去年12/12@新宿ReNY以来のイベカブりで、
しかも現場に着いた時点で絶賛特典会なぅにつき、
ライブは見たコトないのょ。。
初見したかったにゃ。。_:(´ཀ`」 ∠):

#りとむー(LIT MOON)ちゃんとは、
#幻カフェ推しメン:けいちむが
#去年3月のオーデ最終審査まで進出した、
#同ダクションの云わば姉妹Grです!

それはさておき、、、
ハニデビちゃん全員揃ってご出演、
良かった.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
焦らずに、のんびり完全復調して欲しいですね。。

あ、、、
へーぢつ真っ昼間ぢゃん!!Σ(゜д゜;)
やっと気づいた!
ヽ(;▽;)ノにゃぁああっぁああぉ!!!!!


昨夜、6/16@豊洲PITれぽ、
にゃんとかライブパートまでかきかきしますた。。
残りは追って。。。(アゲ済だす。。)

本日は、なんとか仕事を前日に前倒し調整して、
強引にPM休を勝ち取ったのよ!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)
きーすたはライブ見易くて綺麗で好きな会場やし、
冒頭の通り、アルタ閉館が迫っているので、
限られた機会はなんとしてでも
ご参戦したいのよー!ヽ(;▽;)ノにゃぁぉ!!

PM休成功!w
ご愛飲えなじー系どりんこキメて、新宿へ
にゃぉちゃダッシュ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ星
現場つぃったー!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!


うっかり野生のせなたんさんと遭遇しますたww

ニコキメよーと、一旦おんも(裏)に出たら、、、
野生のハニデビちゃん&やんちゃんがおったので
コソコソと見えない場所へ立ち去りますたねw
多分ご一行さまからは発見されてにゃぃww
(そぉ願いますwww)

受付して貴族エリアいん成功!
ボクにも入れた!!ヽ(・∀・)ノ
ひとまづは、2列目相当下手隅っこにポジ星
壁に寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


以降、見たアイドルちゃんの所感・トピックスを
ゆるーくしたためる所存だょー( ´ ▽ ` )ノ

【注意事項】
【初見】の記述があっても違う場合も御座います。
印象に残ってないと【初見】と記述しちゃいます。。
ご了承願います。。


★1000日後の話【初見】
水色セパ衣装の4人組。
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)

1曲だけ見てお花摘みへw
げんきくん@ちりちりパーマ仕様が
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

おさしみさんも
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

続いてニコ場ーの様子見へw
おっ!(n‘∀‘)η
きょーは解放されておる!
助かるぅ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


★バブルバビデガム∀【初見】
お名前は存知上げてるけど、多分初見w
プリキュアっぽいメンカラセパの7人組。
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)
お祭り系でガチ恋口上要求現場ですw

しまった!Σ(゜д゜;)
呑気に過ごしてたら@最前下手隅っこ
鉄柱に手を置けるナイスなポジを取られ
タヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(;▽;)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
致し方なし。。_:(´ཀ`」 ∠):


ぉゎて、のこのこセンターへ。。
ダメ元で最前ヲタクさんに
🟢「ハニデビ、よいですかー?」お訊きしたら
「よいですよー」アッサリ@最前センター
トッタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
どーもありがとぉござぃます!w


★Honey Devil【最前】
SE開始!
単色&ハニデビキンブレ【にゃおすけいえろー】
二刀流燈火!ヽ(・∀・)ノ
可愛くでびでびぴょん跳びしつつ
ハニデビちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ご登場でイキナリサインボールを投じる
ユイえもんwww

SLはにゃおすけが記して下さったわょ!( ´ ▽ ` )ノ
【参考】にゃおすけX


にゃおすけありがとぉにゃおすけ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
りんごちゃんかわょハート(黄)にゃぁああぉ猫星ハート(黄)

テキストも記すわょ!( ´ ▽ ` )ノ

01. IDOL HOLIC
02. I Don't Care
MC
03. 君を好きになっちゃった
04. " はじまり"の歌


にゃおすけのパート割り変更は、、、

『IDOL HOLIC』オチサビ:なほった!
『君を好きになっちゃった』
1ばんロングパート:はるるん
ちゃんと8拍コールしたわょ!( ´ ▽ ` )ノ
『" はじまり"の歌』オチサビ:なほった!

何故か
🥕「みーぎ!ひだり!ハイハイハイハイ!!」は
はるるんですた。。

にゃぉ・ユイはユニゾンをそこそこ歌ってますたね。。
パート割りが2人以外部分もめちゃ変わってて、
戸惑いを隠せませんですた。。
しっかりお喉をお休みさせてにゃ猫

一旦ホールを離脱したら、
オヒゲさん&やんちゃんが来たのでご挨拶w
6/22@うーむにゅーとくの件をお訊きしますた。
そして@ニコ場ーいんww

ちょ!Σ(゜д゜;)
幻カフェちゃんがはぢまたので大慌てで
ホール復帰─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ぴかぴか(新しい)
え?!Σ(゜д゜;)
5人しか居ない。。。(´・_・`)
兎みりあんヌリボン、どこー!!ヽ(;▽;)ノ

おさしみさんと@一般エリア2列目センターにて
ご観覧でございます。。

てか、きょーおさしみさん@NOビブスですたのね?w
幻カフェヲタクお2人さまが
【中村美結】ビブスを装着してますたww
エセしみ(エセおさしみ)さん!!www


★幻想喫茶店
見るのは、いつぞや@らんどまーく以来で、
何気にヒサブリだなぁ。。
6/21(金)結成半年記念ライブ、
けいちむ@SR配信にてお誘いを頂いたのに、
体調悪くてご参戦出来ず、ごめんなさい。。(;▽;)

そうそう!

上記ライブにて新衣装が公開されますた!
【参考】幻カフェ公式Xさま


従来の幻カフェちゃんのイメージを覆す
ロック系の初聴き兎リボン曲?!Σ(゜д゜;)
けいちむ@激しくダンスィング!!ヽ(・∀・)ノ

1曲だけでも見られて良かったぁ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

それわそーと、、、
一般エリア最前でステージ見ずに自己陶酔状態で
広範囲にてツーステ踏んでる迷惑ヲタクが居ますた。。
ぶつかりそーで危なかったです。。
ヤルナ!とわゆわんけど、最後方でヤってょ。。

#幻カフェちゃんヲタクでは無いコトを
#切に、祈るのみで御座います。。。


ホールを離脱して@ハニデビちゃん特典会へ。。

個人列を形成せず、ヲタクさんが1列に並び、
お呼ばれして赴くシステムですね。。

先ずはにゅーとく・自写メ券行使だょ!( ´ ▽ ` )ノ
2段はにでびにて★パシャリ★


続いて、6/22@うーむにゅーとくげっとぉ
あーんど 2ちぇき券、とりま3まいご購入。
(のちほど1まい追加しますた)
やんちゃん@その場で手書きにゅーとく、
アツぃなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


2ちぇきはこんな感じ。
(撮影ご担当:前田さん)

■1枚目:にゃぉ星しかー🦌(贈呈)
■2枚目:夢の国
■3枚目:🦌キック
■4枚目:しゃがみ




なんせお時間が限られており、
コレがやっとですたね。。

4枚目撮って、にゃおすけには
🟢「廻れるだけ廻るよー( ´ ▽ ` )ノ」ゆって、
5枚目を買い足しに行ったら
オヒゲさんから「もぉ時間切れです!」
ゆわれてしまいますた。。(;▽;)

にゃおすけ@さいんかきかき無しちぇきって
撮った記憶にゃぃな。。。

わたくしの5年4ヶ月にも及ぶ
膨大なちぇきを調べたら2まいありますた!w


前前世『淋しい熱帯魚』リリイベ辺りかにゃ?w
(にゃおすけ@15or16さぃJK1)

トークは当然の如くありませんですたが、
🟢「ちょっと歌ってて良かったー( ´ ▽ ` )ノ」
🟢「無理しちゃダメょー(っ´∀`)っ))」
旨、お声掛け致しますたね。。

タイムリミット。。
にゃおすけ&ユイえもんご退場。。

すると、オヒゲさん&前田さんもご退場して、
やんちゃん独りで物販&ちぇきスタを
切り盛りしてますた!
やんちゃんスゲー!!ヽ(・∀・)ノ

このへーぢつ真っ昼間にも関わらず、
けっこーヲタクさん来てて良かったですw
みなさまダメなオトナだにゃぁ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


途中で幻カフェちゃんのお出番がぉゎて、
yumeたん&りえさんがホールから出て来ますた。
どうもお久しぶりで御座います。。
お2人には、
🟢「ハニデビちゃんご新規さま写メ、
撮って下さいよー!w」
ゆいますたが拒否られますた。。_:(´ཀ`」 ∠):

ハニデビちゃん特典会終了を拍手でお見送り。。
ちょ!Σ(゜д゜;)
幻カフェちゃん特典会が
ハヂマタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(;▽;)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

けいちむと2ちぇき撮りたかったけど、
これから呑みに行く皆さまをお待たせするの、
申し訳ないので、ご一緒に離脱しますた。。

#夜のけいちむSR配信にて、
ぴかぴか(新しい)「あんかけおさん!来てるの見えたよー!!
#ちぇき来てくれなかったから
#“嫌われちゃったの?”って思ったー(´・_・`)」
#ゆわれてしまいますた。。(;▽;)
#嫌うなど、とんでも御座いません。。(;▽;)
#機会を伺って必ず行きます!!ヽ(;▽;)ノ


りとむーちゃんも見られず残念で御座います。。。


離脱して呑みで御座るw


顔ぶれは、ミーの席から見て

せなたんさん・おさしみさん
げんきくん・ミー

にくー!ヽ(・∀・)ノやきやきしますたー!!



ごキタッカー。。
ハニデビちゃん@ローモバ最終日実況SR配信を見ずに、
大西りんりんちゃんSR配信を見ますた!w

【参考】ミーX


うっかりまさかの初1位フィニッシュ!!
嬉しい!ヽ(≧▽≦)ノきゃぁああっぁあああ!!w
#DoしてもLv10にアガりたかったので、
#有料ギフトまでも投じちゃったのよーwww


ハニデビちゃん@ローモバは、
残念ながら敗退しちゃったみたいですね。。
【参考】ハニデビ公式Xさま


【参考】ロードモバイル関ヶ原唄姫合戦公式Xさま


#わたくし、ゲームに時間を溶かされるのが、
#なによりも厭ですゆえに不参戦ですた。。
#(課金するのもイヤですたし。。。)
#ソレは、にゃおすけにもゆって
#ご了解を頂いておりますた。。🙇‍♂️

コレで、6/30イベご出演予定が消滅しますた。。
(ローモバ絡みだったのかな???)
【参考】ハニデビ公式Xさま



なにはともあれ、
ハニデビちゃん&ご参戦したヲタクの皆さま、
お疲れ様で御座います。。🙇‍♂️