201101 諸塚香奈実ちゅん聖誕祭だょ( ´ ▽ ` )ノ@本丸・ぱしへぶ | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

新型コロナウィルス感染拡大のため、
日本全国に緊急事態宣言が発出されたのが4/7の事。。

当時の主現場・純情のアフィリアは、
大切なCD-Sリリイベを2月半ばで中止しました。。
賢明なご判断だったと思います。。。

5/25に宣言解除されたものの、現在に至るまで、
未だ終息に向かっておりません。。。

しかしながら新しい生活様式・感染拡大防止対策が講じられ、
無事にプロ野球が開幕し、無観客から有観客となり収容も増え、
徐々にアイドルちゃん有観客現場も増えて来て、
日常を取り戻しつつありました。。。

8/23@上野恩賜公園での風光ル梟ちゃんご出演イベにて
現場復帰を目論んでましたが、急遽出演キャンセル。。。
完全に機会を逸し、純あふぃ・いけはー・他にも行かず、
#StayHome に勤しみ、出不精とゆーデブ活が捗ってましたのw

ココまで来たら、ヲタク復帰の記念になるような現場を
虎視眈々と待つコトにしましたーww


そんな折、諸塚香奈実ちゅん聖誕祭イベ
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

敢えてチケ発売日は静観し、2日後くらいに見たら、
3公演中、2公演目だけが完売してナカタのでポチりましたw
最終的に全3公演完売です( ´ ▽ ` )ノ

ですので今日は、2/11純情のアフィリア@渋谷ヴレヴァン以来の
現場ご参戦と相成ります( ´ ▽ ` )ノ
#ヲタ活れぽもソレ以来ですw

やっぱ、いくら感染拡大防止対策が講じられているとは云え、
アイドルちゃんわっさー系現場に赴くのはまだ抵抗があって。。

ヲタクほぼ顔見知りで、安心・安全なexちゃお現場ですね!


約2ヶ月振りくらいにトレインらいどーんw
赤羽橋ついったーヽ(・∀・)ノ


【めも】#諸塚香奈実祝31年目ありがとうこちらこそさ
-----
諸塚香奈実 Birthday Event ~31年目ありがとう~

【日時】2020年11月1日(日)
公演①開場12:00/開演12:30
公演②開場15:00/開演15:30
公演③開場18:00/開演18:30

【会場】パシフィックヘブン
住所:東京都港区東麻布1-28-12 麻布高栄ビル1F
アクセス:都営地下鉄大江戸線赤羽橋駅 中之橋口より徒歩30秒
-----

ココに来るのは去年9/29ごとぅちゅんソロイベ以来ですねw

!!
香奈ちゅん聖誕祭ご参戦っていつ以来だろ?
調べてみたら何と!コレ以来!!
> 111101火20:00 諸塚香奈実・生誕祭in渋谷屋根裏
9年振り!!ヽ(・∀・)ノ

わらわら集結するちゃをたの皆様w
マキシ殿キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

( ´ ▽ ` )ノ < ♪マキシはきっとしょーらい~
( ´ ▽ ` )ノ < ♪お札になってなんちゃら~


『マキシ=TONOの唄(仮題w)』
作詞作曲・さっぴー(Lovelys・八木沙季ぴょん)

殿と一緒に歌う夢が香奈ったょさっぴー!!ヽ(・∀・)ノ


「なんでいるの?来ないで!w」
ゆうちゃんから心ないおことば。。。(;∀;)


まもなく整列・入場開始!
3密を避ける為、充分なソーシャルディスタンス確保につき、
全着席で38席のみ。ちなみに僕のチケ番は37ですw
5列目下手隅っこにご着席★ みっきーさんとご連番だわん!w

半券もぎって質問用紙とともにスタッフさまにお渡しし、
UFさまご用意のフェイスシールド装着!

かのような注意事項が御座いました。。
-----
【感染予防に関する対応についてお客様へのお願い】

■ご来場前にご了承・ご対応のお願い
〇より確実にご来場のお客様への対策を講じるため、チケットの半券(切り取り線右側の小さい方)の裏面に、下記をご記入の上、ご来場ください。ご入場時、スタッフが必ずご記入を確認させていただきます。

・お客様のお名前(本名、ハンドルネーム・ニックネーム不可)
・日中ご連絡が取れるお電話番号
-----

入場時には検温&手のアルコール消毒が執り行われ、
感染拡大防止対策がしっかり講じられております。
流石は大手芸能ダクション・UFさま!!ヽ(・∀・)ノ


さぁ!開演だょ!( ´ ▽ ` )ノ
香奈ちゅんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ポニテ・オレンジブラウス?・黒ミニタイトスカート・黒ブーツ
か・可愛い!ヽ(≧▽≦)ノはぅっ!!
まさに奇跡の31さぃ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

ミラクル31だよ!
絶対領域だよ!

by bnbnさんwww

「みなさん!せーたんグッヅ、買ってくれましたかー?!」
全力挙手するわたくしw
「あー ソレ、何年か前のTシャツですね!納豆の!!」

すいませんwww

 

【参考画像】モデル・岡田ロビン翔子ちゃん



イベのアジェンダはこんな感じ。
-----
1.この1年振り返り
2.ジェスチャーゲーム
3.質問コーナー
4.おどってみよう!
5.おうた
-----


1.この1年振り返り
自粛期間中の写真とともにこの1年を振り返る企画w
「料理ばっかしてたー」とのコトでまさに【食テロ】コーナーww
「カレーはサラサラ派」「イカが好き」だそーですw
途中空気を察したのか?「みんな飽きてない?w」ちょww

『おーちでYD』#StayHome リモート収録(ごとぅちゅん編集★)
https://www.instagram.com/tv/B_9wd2QHKKn/?utm_source=ig_web_copy_link
の画像が表示され、
「コレは、私、トレインでよくろんちゃんの足踏んづけてて、

【参考画像】マキシ殿CAP画流用w


 ろんちゃんが“いま踏んだでしょー?”ってやってんのカナ?
 って思ったシーンですw」
ちょw 芸が細かいww

2.ジェスチャーゲーム
香奈ちゅんノリノリw
「思ったより順調!このチームは優秀ですね!!」
との、お褒めのお言葉を頂戴しましたw
不正解はラスト1問
『のどに魚の骨が詰まった橋本愛奈』だけでしたww
はしもんだけにちょー難問www

3.質問コーナー
わたくしのbnbnさん絡みの質問は不採用でしたw

4.おどってみよう!
香奈ちゅんと云えば、ぽしちゃお時代、
上下づのごとぅちゅんとともに【せくすぃダンス】で名を馳せた
名ダンサーです!!(【もろこし】があまりに有名!!w)
もぎりチケ番号を引いて、当たったヲタクリクエストにて
1コーラス踊るとゆー企画だょ( ´ ▽ ` )ノ

・いぢクレ(女性ヲタさん)
・123みらこー(バズキちゃん「『ニワトリ』ナカタから」とのコトw)
・ラヴメ(イトゥさん)
と来て「みなさんけっこー古いの来ますねー」との所感w
「ラスト!37ばん!」
わたくしのチケ番
ヨバレタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

スクリーンが見えんかったので前方にフィードw
「けっこー前に来ますねーw」はい!w
♂「キャモンは無いんですかー?」
も「あれ、私、踊ってないからーw」ちょw
♂「ぢゃー『GOHAN』お願いしますw」
やっぱ古いので統一しよーかと思いましてー( ´ ▽ ` )ノ

嗚呼。。懐かしいなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
【もろこし】健在。香奈ちゅんの艶のあるダンスは
えっちで美しい.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

質問コーナーにて
「6人のポッシボー再結成は無いんですか?」(多分byとねとねw)
ってあったのね?
「みんなそれぞれ別の道に行ってるから難しいけど、
 4人(チャオベラ)でなら、なんとかなるかも・・・」
的な嬉しいご発言がありましたので期待しましょー( ´ ▽ ` )ノ

5.おうた
『たんぽぽ』(タンポポ)
『My Friends~合言葉~』(NICE GIRL プロジェクト!)

つんく♂さんから香奈ちゅんに向けられた金言
「歌は上手い下手ぢゃない。“想いを届ける”気持ちが大事だ!」
しっとり丁寧に歌い上げる香奈ちゅん.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

以前から「『My Friends~合言葉~』は大好きな曲」
ってゆってましたよね.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

お開き時BGMもソレでした。

このご時世につき、お見送り握手は無かったけど、
ポストカードを頂いたょ( ´ ▽ ` )ノ


ちょ!(n‘∀‘)η
(俺の)マリーンさん
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
bnbnさんから召喚されたそーですw

3公演目まで時間があるので、
bnbnさん・マリーンさんとちょっぷり離れたファミマにイン★
店内でプリンを召し上がったょ城木玲亜ちゃん( ´ ▽ ` )ノ


3公演目インする皆様をお見送りし離脱しました。。




嗚呼。。楽しかったなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
香奈ちゅん終始“のほほん”とした暖かい雰囲気で、
ご自身がとても楽しそうにしてました( ´ ▽ ` )ノ

香奈ちゅん聖誕祭にてヲタク復帰出来て、本当に良かったです★
ちゃをたの皆様にもお会い出来て嬉しかったーヽ(・∀・)ノ

31さぃ(には見えない奇跡の若々しさ)おめで香奈ちゅん!
売れっ子舞台女優として益々のご活躍を期待してるょ( ´ ▽ ` )ノ


喜びは半分こ
怒る前に深呼吸
哀しみの先の希望
楽しむ気持ち


香奈ちゅんが自粛期間中に書いた詩。。
まさにご自身を象徴してますよね.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.



ちょ?!Σ(゜д゜;)
3公演目、tks(bnbnさんw)が香奈ちゅんを泣かせた

と?!Σ(゜д゜;)

ソレも【ごとぅちゅんに推し変】して!!

なにその神イベ?!ヽ(;▽;)ノひゃぁああああああwwwww