181014 逆境バレシ予約イベ@エソラ池袋HMV | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

天狗なぅw 
黒酢はちみつサワー2杯呑んだょ( ´ ▽ ` )ノ 

15時過ぎて、さて、Doしましょ?w 
ウルズセンパイはPになる気まんまんのご様子★ 
ろっしーセンパイは「ヒマ潰しに行ってやってもイイw」 
ぢゃ、行きますか?ww 

ぼだおPが来てるか否か?所在不明の折、 
エソラに向かうセンパイ3名w 

【めも】 
----- 
エラバレシ 
6th CD-S『逆境ノンフィクション』予約イベント 

開催日時:2018年10月14(日)①12:30 ②15:30 START 
開催場所:HMVエソラ池袋 店内 
観覧:フリー 
内容:ミニライブ&特典会 
----- 
ココもちゃおリリイベにて頑なに避けてた場所。。 
理由は「見えねぇーヽ(`Д´)ノ」とゆーつぃーとを複数見たから。。 

エソラつぃったー。 
ん?来たコトあるにゃ。。 

あ!アレだ! 
ごとぅゅきちゅんフィギュアが展示されてたトコだー!! 
その応募ハガキ欲しさに、CD-A『ALIVE 4 YOU』ご購入したんだー 
懐かしいなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 

今日は、9/22土~24月祝の3連休から始まった本作リリイベで、 
広沢麻衣ぷりんちゃん&浜口らんらんこー舞台ご出演、 
および朝倉ゆりりんこ体調不良休業もあって、 
初めてフルメンバーが揃うワケw 
だから「見てみたいかにゃー?w」とゆー気持ちが起きましたのw 

なーのーでーすーがー?! 

新曲、未だに歌ってにゃぃ。。って、もうなんなの、バレシ(´・_・`) 

現場ちゃく。ほぼ同時にメンバー出て来てイベ開始。 
ちょ!Σ(゜д゜;) 
をたくPわっさーヽ(・∀・)ノパネィ!! 
さっきの純あふぃの3倍は居る!! 

うん。オルスタで何も見えねぇwww 
ご丁寧にもモニターが設置してあったので、ソレ見よぉw 
#まーち敏腕P曰く 
#「1部は前の方3列くらい(地べたに)座ってた」とのコト。。 


以下、メモを基にトピックス・所感をユルーク綴るょ( ´ ▽ ` )ノ 

MC:のっけから藍子うるさいw 

01.チェッカー旗 
今まで散々 
「ラストのキメポーズのタイミング、 
 ★ビシッ★と揃えた方がカッコイイから揃えなよー!」 
と広沢麻衣ぷりん・朝倉ゆりりんこにゆって来たけど、 
かつてないくらいのバラバラっぷり。。 
こりゃ酷ぇーや。。史上最悪レヴェル。。。 

“より綺麗に魅せたい”って意識皆無ですな。。。 

僕ちゅんてば【楽曲厨】かつ【パフォ厨】なんですょ。。。 
両方ともに、当てハマらない。。。 
だから此処は本現場には成り得ない。。。 


真面目に見る気、失せたー!!www 

会場の中央辺りに大石バトンPが居たのでその真後ろにフィードw 
ちなみに「かんちゃん・ひっとモチベですよー」だそーです!ww 
新たなる【ジョイントナンバーワン】だね( ´ ▽ ` )ノ 

02.テケテケ 
MC:ちびっこトーク(長いw) 
03.うさぎ 
04.Is This LOVE 

大石バトンPの背後から、広沢麻衣ぷりんちゃんソロパート時に 
お手々( ´ ▽ ` )ノシ フリフリアッピールプレイ慣行しましたーw 

池袋エソラHMVの中心で麻衣を叫ぶょ!!ヽ(・∀・)ノ 


さて特典会。 
ぼだおPキテタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!! 
かるかるPがご予約する際に1麻衣便乗させて頂いちゃうゾ★ 

【10/14付】予約枚数:1麻衣 

ちょw 
予約票に信じ難い文字列がーww 

『もっと、ねぇもっと』 

ちょwww 

先程の純あふぃ@ニコ本と云い、ココと云い、 
運営・ショップどっちかどーこーゆーつもりはありませんが、 
もっと、ねぇもっとしっかりして下さい。。。ヽ(;▽;)ノ 

特典会は麻衣ぷりん個ニギのみ。 

マィ「あー!けおー!ヽ(≧▽≦)ノ 
  つぃったー、麻衣のアカウント名からアレが消えたとたんに 
  面白いよーにリプくれるよーになったー!!w」 
♂「そーだょ?w だって前そーゆってたぢゃん?w」 
アレとわ某劇関係ですw 
♂「麻衣ぷりんが“けお不足”だと思ったから来てやったぞーw」 
マィ「そーだょ!“けお不足”!!ヽ(;▽;)ノ 
  そう!めっちゃ手ぇ振ったょ?分かったー?」 
♂「分かったー 僕もめっちゃ手ぇ振ったーw」 

こんな感じでーw 

あ!飲酒してニギっちゃった!ww 


ウルズPとともに離脱。 
「川崎TR行くか否かは副都心線に乗ってキメましょー」とのご提案。 
しかしながら2人とも疲労困憊な不具合w 
よって、おーちにごキタックする方針と相成りましたーww