180901 ごとぅゅきちゅんに読み聞かされちゃうゾ@コフレリオ新宿シアター | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

ちょ!なにコレ?!(n‘∀‘)η 

【めも】 
----- 
●女神座ATNENAプロデュース

新感覚よみきかせリーディングライブ 
『 天使の図書室 Vol.4 』 ~読書の秋!名作童話選☆ミ~ 

〇日時 
 9月1日(土) 15:30/19:30 
 9月2日(日) 13:30/17:30 
〇場所 
 コフレリオ新宿シアター 
 http://www.cofrelio.theater/map.php 
〇出演者 
 宇井真白(9/1・9/2) 
 後藤夕貴(9/1) 
 橋本愛奈(9/2) 
 山川ひろみ(9/1・9/2) 

----- 
ちょ!なにこれ?!

可愛い.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。

 

チケ発売日にゆとってたらソッコー指定席完パケw 
昼夜とも【A自由席 後藤夕貴】ご購入したょ( ´ ▽ ` )ノ 

ところで、ごとぅちゅんがご出演しない9/2にも 
【後藤夕貴チケ】があり(逆に9/1 はしちゃんも然り) 
「なにこれ?」状態。。 
#当日、各メンバー4公演ご購入でサイン入りマグカップが頂ける 
#っつーコトぅで謎が判明しましたーw 

さて当日。 
本来ならおーちから直接現場に赴きたかったのだけど、 
(東新宿とかトレイン推し変無しで行けてラクなので。。。) 
のっぴきならぬ事案が発生してしまったょ。。。 

昨日の抜歯後の消毒名目で今日も都内歯医者に行かなきゃ。。。 
1030までにおーち出る。メンドくさ。。。orz 
ちなみに4月に抜歯したトコの対の上の歯。。 
#ろんちゃんの差し歯と同じ位置w 
ともに差し歯が外れ「入れ直してー」ゆったら 
「根っ子が割れて化膿してるので無理。抜歯するしか無い!」 
ゆわれてしまいますた。。。orz 

歯医者滞在時間、僅か15分。。。 

13-ともちゃんばくらいワンチャンしてから東新宿に赴くプランw 
うっかりS前に─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ イン★ 

ともちゃんは可愛いなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 
おへそ見えタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!! 
ともちゃんにマカインとゆー最大の推しごとぅかんりょして離脱w 

人生初の東新宿駅へ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ がぅ★ 
ラブホわっさーww 
現場ついったーヽ(・∀・)ノ 


ちゃおべらーの皆様 
ィルヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!! 
真ウラで芋会が執り行われておる関係上、 
昼公演は はしちゃん推し皆無だったけど、 
1ヶ月振りの再会、嬉しいなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 

ヲタ活自体も1ヶ月振りかぁ。。。 
特に意識的に控えてたワケぢゃないのだけど、 
「行きたい・行こうかにゃ?」とオモテたイベをことごとぅく回避して 
なんだかんだで1ヶ月経ってましたーwww 
#ばくすてキャストによる店舗イベはヲタ活カウント対象外ですww 


開場。 
ごにぅぢぉ成功!ボクにも入れた!!ヽ(・∀・)ノいぇあ!! 

1,2列目は指定席ご購入エリートの皆様につき3列目以降w 
#いまちゃんが昼夜とも最前に居た事案www 

今回の『 天使の図書室 Vol.4 』は『グリム童話』だそーです。。 

順番とお題目は以下。各話30分程度。 
----- 
★宇井真白さん:『ルンペルシュティルツヒェン』 
(元HKT48さまだそーです。。) 
★後藤夕貴ちゅん:『青ひげ』 
★山川ひろみさん:『マレーン姫』 
----- 

内容については触れませんw 
#はしちゃんもごとぅちゅんと同じ題目だったそーです。 

「童話は怖くてグロくてエグぃのが多い」 
っつー先入観を持っておりましたが、まさにその通りでしたwww 
『青ひげ』はグロ過ぎて『グリム童話』2版以降、 
削除されたお話だそーです(((((( ;゚Д゚))))) 

3話ともにヒロインはご結婚してお子様を授かっておりました。 
僕的にいちばん好きな題目は『マレーン姫』かなー? 
#マレーン姫と隣国の王子が城下町にお忍びで出て、 
#ほのぼのとした雰囲気の下りで 
#竹本泉さん版・マンガ『あんみつ姫』を思い出しましたw 

『ルンペルシュティルツヒェン』は『ゲゲゲの鬼太郎』で 
確か、事業に失敗した社長さんが妖怪に助けを求めて 
「その代り、息子が●●歳になったら命を貰うぞ!!」 
ってゆーエピソードがあって、ソレを思い出しました。。 

朗読劇って人生初だけど、けっこー面白かったです( ´ ▽ ` )ノ 
台本、フツーの紙だったのが残念w 
豪華な本みたいなカヴァー付けた方が良かったかもーw 

ごとうゅきちゅん題目のみ、舞台装置演出が活用されており、 
「推されてるにゃー( ´ ▽ ` )ノ」と思いましたw 
演技は普通に上手かったですw 
富裕層になり優雅で贅沢な暮らしに浮かれて 
「(ゅ´v`き)ノひゃぉぉおおお!!!!!」 
って叫んだのが可愛かったです.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 
#カブトムシのお姫様もwww 

ごとぅちゅん舞台観劇って2011年4月『オタッカーズハイ』以来、 
7年4ヶ月振りなのか。。。 
#くにちゅんと初トークしましたーw 

なによりも、ごとぅゅきちゅんが舞台上に立ってる姿。。。 
嬉しいなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 

今後も舞台ご出演機会あらば、当然ご観劇の方針です( ´ ▽ ` )ノ 
#コンプはしないけどーw 


ところで「山川ひろみさんってお名前に憶えがあるにゃー?」 
ってオモテましたのね? 
昼公演終演後、カトリさん(何年振りだ?!w)とトークして 
『ライン♪』にご出演されてたと気付かされましたーw 
----- 
110806土19:00 アリスイン プロジェクト2011年夏季プロデュース 
アリスインプロジェクト×劇団MMC公演『ライン♪(風組)』 
銀座 博品館劇場 
----- 

はしちゃんが出たやーつ( ´ ▽ ` )ノ 

更に調べてみたら、 
----- 
130323土18:00

舞台『Alice.in DeadlySchool Alternative(光組)』 
新馬場 六行会ホール 
----- 

れいみが出たやーつ( ´ ▽ ` )ノ 

過去2回、お目に掛かっておりました。。。 


終演後特典会は写真セット×3ご購入で1限のみ、 
サインカキカキ+ニギ会だょ( ´ ▽ ` )ノ 
昼:A・B・C/夜:D・E・Fコンプしましたー! 

昼夜ともに、ごとぅゅきちゅん列わっさーヽ(・∀・)ノ 

昼公演は無精ヒゲアッピールw 
♂「ホラ!青ヒゲだよ!w」 
ご「青くナイぢゃーーーん!!ww」 
ゆうちゃんから「白い!白髪混じってる!!www」 
ゆわれた不具合事案wwwおっさんなのでーorz 

あとは、、、何トークしたっけ?w 
演技や題目の感想的なコトぅww 

夜公演は、、、ちょwww 
くにちゅん・ゆきさきさん・わたくし・しまげちゃん・えっくん 
っつー雑対応される5連番!!ヽ(・∀・)ノ 

濃ゅいな。。うんwww 

何トークしたっけ?w 
ジョニたんに「明日2チェキ会やってー( ´ ▽ ` )ノ」 
ゆったのは憶えておりますw 


昼⇒夜公演間にはガスト会with bnbnさん・ゆきさきさん。 
にくーガッツリ食べたょ!デブ活!!ヽ(・∀・)ノ 

新大久保が近い土地柄、お店の看板がハングル表記が多く、 
異国の雰囲気を感じました。。。 

夜公演後には、しまげちゃんまっすぃーんで送って頂き、 
途中で夜中にイタリアン会。デブ活!!ヽ(;▽;)ノ 


 

 

 

ごとぅゅきちゅんに逢えて可愛さに触れて、 
ちゃおべらーの皆様とも再会を果たせて、 
とても幸せで楽しく充実した1日でしたー( ´ ▽ ` )ノ