161231ちゃおちゅんカウントダウン@アキバぐっどまん | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

おーみそかぁー!
毎年恒例・ちゃおちゅんカウントダウンLIVEだょ( ´ ▽ ` )ノ
今年もこの日を迎えられた慶び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。

チケ販売開始時(早い者勝ち形式)にちょっぷり気合入れたから
割とョィ整理番号げっとぅに成功したょ!ヽ(・∀・)ノぅはぁ!!
やぐさんの分も取ったょ( ´ ▽ ` )ノ
今年の場所はアキバなのね?w
以前CD-S発売のポスターサイン会イベで使ったハコだそーな。。
そん時ばくすて店舗行ってましたーww

あーばくすてかー。。物販開始まで時間潰すのもアリかなぁ。。。
でもPさまゲロ混みだろーから行かない方が賢明かな?w
なによりも体調がちょっぷりアレ。。(´・_・`)
一昨日から年末年始休にインしたのだけど、
一昨日・昨日ぐったりんこで外出したのは最寄キョンビニだけっつー
安定の体調不良。。。(;´д`)
審議の結果【ばくすて回避】可決w おーちでまたーり過ごそぉ。。
#4年前とは意識が大違いですねwww
【参照・4年前www】
http://ameblo.jp/an-kakeo/entry-11441799478.html

復路トレインが深夜運行するコトを確認して一安心しつつ、
ョィ時間になったのでアキバへ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ がぅ★
先日のフヂテレビジョンイベで香奈実ちゃんと約束したので
【納豆T】着用っつー意識の高さだょ( ´ ▽ ` )ノ
アキバついったーヽ(・∀・)ノ
腕毛会場にてニコ射ってから現場へ、物販開始してる模様。。
ちょ!Σ(゜д゜;)
既にやぐさんが並んでる件w 意識高い!ヽ(・∀・)ノ
#某所には赴かナカタそーですww
チェキ会1+握手会1分のお買い物を済ませ地上へ。。
bnbnさん・ゆきさきさんがべろーちぇるそーなので、
やぐさんも一緒に古参4人で開場まで小一時間潰し。。
べろーちぇ、ちゃおべらーわっさーっつー事案www

間も無く開場時間なので現場復帰。
会場スタッフさんが「1から50までの方ぁ、階段に並んで下さい!」
っつー大雑把さで、改めて整理番号順に整列させ直さなかったのね?
それでもしっかり自発的に並び直すちゃおべらーwww
鍛えられてますね!( ´ ▽ ` )ノ

『GF』でお馴染みthr氏がいらしてました。。
あれ?アプガも名古屋かどっかでカウントダウンLIVE演るんぢゃ?
こちらに赴いて頂き、光栄の至りでございます。。m(_ _)m
#サスガに今日は学ラン応援団を引き連れてませんでしたww

開場・潜入!最前上手隅っこスピーカ前が空いてる!(n‘∀‘)η
迷わず─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ズザァァアアア★
柵と壁に寄り掛かれる絶好ポジげっとぅ成功だょ!ヽ(・∀・)ノ
#脚腰界隈
周囲は最前にN田さん・やっくん(?)・僕のご連番。
2列目にヨナくん・はぴはぴ・ナンちゃん・やぐさんっつー顔ぶれw
後方見渡したら会場内わっさー!ヽ(・∀・)ノぱんぱん状態!

チケは前売り完パケとのコトぅ!ヽ(・∀・)ノ売れた!

んんーーーん。。お立ち台有りとは云えステージ低いなぁ。。
お立ち台に立ってやっと普通のLIVEハウス並の高度って印象。。。
でもステージ近い。ハンパなく近い!ヽ(・∀・)ノぅはぁ!!

【めも】
-----
チャオベッラチンクエッティ
2016~17カウントダウンライブ~今年はチャオベラキングですっ~

出演:チャオ ベッラ チンクエッティ(バンド:Dra​ft King)
【日程】2016年12月31日​(土)
【時間】秋葉原CLUB GOODMAN
【会場】開場22:00/開演2​3:00
-----
開場から開演まで1時間もあるのね。。

昼のSTD-UP3組合同無銭イベ@渋谷を廻したナンちゃんから
ちょっぷりアレな話を聞いてゲラゲラ笑ったりしつつ開演まーち★
#エラバレズなPで良かったーwww


場内に流れてたぽっしちゃおべらソングBGMが消え、
ドラキンさんごとぅぢぉ!( ´ ▽ ` )ノ
続いてちゃおべらちゅんがキタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
衣装は【#ちゃおたむバンドVer】の銀スカートと、
【10周年T】+銀ラメラメな上着。
なにこの【いきなりアンコール状態】わ?ww
なんとなく「ちゃおたむ@高崎&宇都宮の【JDふうXL】かにゃー?」
もしくは「去年の初台みたく新衣装かにゃー?(n‘∀‘)η」
ってオモテたけど違いましたねw

開演!ヽ(・∀・)ノ
のっけから『幸花火』『ラヴメ』たたみ掛けて来るとか、
とにかく場内盛り上がりハンパねぇ!
もはや狂喜ではなく【猟奇】レヴェルwww
特に中央1~3列目界隈のソレは常軌を逸してましたねw
僕的にも、#ちゃおたむ で感じてたのだけど、
どっちかっつーと、せくすぃな【肩章仕様】衣装を身に纏い、
綺麗なフォメでガッツリ踊る【NONSTOPオケVer】の方が好きなのね?
でも無条件に高まったのは【バンドVer】ってゆー不条理ww
前者はアタマで感じ、
後者は身体の奥底から得体の知れない何かが

フツフツ湧き出て来る感覚w

ところで、お立ち台は上/下手隅っこ極限地帯にもあったのね?
僕の位置・スピーカ前からは完全見切れ。。(´・д・`)
しかも、ごとぅちゅんてばソコに立ち率高しw
なので柵に身体を巻きつけるかの如く変な体勢で視界に納めましたw
必死だな!( ´ ▽ ` )ノ > 僕ちゅんww
#脚腰に来ました。。。orz

『Lovely×2』キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
N田さん・やっくんが咄嗟に僕を中央側に招き入れて下さいました。
どうもありごとぅござぃます!( ´ ▽ ` )ノ > おふたかた
超絶至近距離で見る『Lovely×2』に脳汁★ヴァバヒュ★炸裂!!
ヽ(≧▽≦)ノぅきゃぁあぉおおっぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!
可愛い!空前絶後に可愛い!!ヽ(≧▽≦)ノはぅ!!
Bメロで渾身の「ゅきちゅん!!ヽ(≧▽≦)ノ」裏打ちコール慣行w
すると背後からも聞こえて来る事案ww
ナンちゃん・はぴはぴも乗っかって
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
こ、これわwww

この時点で僕のソフトウェア(深層意識)がハードウェア(身体)を
“得体の知れない何か”で支配し【キケン領域】に達しましたwww

『スパボ』ぉゎてジョニーさんがタイムキーパー役でごとぅぢぉw
カウントダウン秒読み開始。

ごぉ! よん! さん! にぃ! いち!
\はっぴーにゅーいやー!!/
バズーカ砲★ヴぉん★

その後は『F4A⇒B』でアゲアゲ曲を挟むっつーお馴染みの構成★

『乙びー』はしごとが上/下手奥にて向かい合うトコロで、
お互い銀ラメ上着をヒラヒラ観音開きのよーに見せっこするプレイw
ろんちゃんがごとぅちゅんに近付いた際、
ごとぅちゅんがろんちゃんに向かってソレやったのね?
するとろんちゃんは応じずごとぅちゅんの上着を、
さらにごとぅちゅんがろんちゃんの上着を、
お互い脱がしっこするプレイとか!!
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
#ろびゆきはその数曲後、上着脱いでましたw

『Pカン』『キャモン』での湧きっぷりは異常w
ヲタクがロミオを捧げる手がメンバーに触れちゃうんぢゃないの?
っつーくらいのイキオイなのコレがww

MCにてろんちゃん曰く
「私たち良い感じに熟れて来てるから(水着?)写真集出したい!!」
ぃゃ、DVD・BDをお願いします!!是非とも!!ヽ(≧▽≦)ノ

「新曲も出したい!春ツアーもやりたい!」
とのコトだけど、具体的な告知っchは、ありませんでした。。。
まぁ追って沙汰まーちしましょー( ´ ▽ ` )ノ

さらには
ろ「アキバってゆったら昔は3ヶ月に1枚のペースでCD出してて、
  当時中学生で制服姿のまま毎週のよーに来てましたねー」
ヲタ「ヽ(≧▽≦)ノぅひゃぁああぁあぉ!!」←
【当時中学生で制服姿のまま】に過剰反応するヲタクwww
ろ「ちょっと!ソコ!黙ってて!!ヽ(`Д´)ノ」←
は「今のは“愛がある”怒りだょ!ww」
とゆー事案があった件にも言及しないワケには参りません。。。

はしちゃん優しいょはしちゃん.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。

 

「JC時代は可愛かった」の流れで、
ごとぅちゅん曰く「“今も可愛い!”ってゆって!!(ゅ´v`き)ノ」
ヲタク一斉に「可愛ぃーーーい!w」
「可愛い」ゆわれてご満悦な後藤夕貴ちゅん(23歳)
ごとぅゅきちゅんは面白いなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。

こんな感じでLIVEしゅーりょ。
いやー!モーレツに楽しかったー!!ヽ(≧▽≦)ノぅはぅ!!

基本地蔵だったけど汗だっくだくだよぉ!ww
スピーカ前に居たからアタマ★ぼゎんぼゎん★するーwww

終演し特典会前、ogrマネによるごとゅーぃ事項。
「みなさん!とにかく水分摂って休憩して下さい!
 クールダウンして下さい!特典会は余裕を持って行います!」
ってゆわれちゃうくらい異常な盛り上がりでしたねー( ´ ▽ ` )ノ


やぐさんと一旦外へ離脱しニコ射ち。。
暫し経って会場復帰。チェキ会ハヂマテたのでそのまま整列。
僕ちゅんターンにて先ずは「あけおめ!かけおめ!( ´ ▽ ` )ノ」
ご挨拶した後に、ろんちゃんに「あー 怒られたーwww」
かーらーの チェキ★ぱしゃり★(撮影担当:ogrマネ)

またしてもやぐさんと一旦外へ離脱しニコ射ちw
ぃゃ、場内熱気が充満して蒸し暑いのょコレが!ww
外の寒さが心地よい.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。
#LIVE中に空調機器が故障したそーで、水ポタポタたれてましたw

再々度会場復帰。握手会ハヂマテたのでそのまま整列。
←ろん・ごと・もろ・はし←順。
会話はメモってある範囲にてユルーク簡潔にw

★はし
(前のやぐさん指差しつつ)連れて来たよぉ( ´ ▽ ` )ノ
ろんちゃんに怒られた時「“愛がある”怒り」って
フォローしてくれたねー( ´ ▽ ` )ノ

★もろ
♂「(納豆T)着て来たよー( ´ ▽ ` )ノ」
も「わぁ!嬉しい!!
  (ごとぅちゅん横目でチラ見しつつ)ホント、良かったの?」
♂「この前約束したかんねー( ´ ▽ ` )ノ」

★ごと
ご「なんでソレ着てんのー?(○`ε´○)」
おっ!イキナリおこだ!ヽ(・∀・)ノ
ご「なんで今日なのー?(○`ε´○)」
♂「この前のフジTVイベでチェキ会用に買ったからー( ´ ▽ ` )ノ」
ご「パジャマにしろやー!!ヽ(`Д´)ノ」←
ごとぅゅきちゅんは面白いなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。

★ろん
♂「あー 怒ったヒトだーw
  アレでしょ?“ろんの好きな画像リプして”ってヤツに
  はしちゃんのえろ画像送ったから怒ってんでしょー?w」

-----【参照】-----

ろ「そー!きゃははははは!!」

やぐさんと共に離脱。今度はリアル離脱w
ズキPがばくすて店舗の年越しに行ってて、
夜明け後に一緒に何かに並ぶ用事があり、合流予定だそーです。。
現在深夜2時前。そろそろ閉店(※通常は23時)ですね。。
やぐさん曰く「ズキさんと合流して何か喰いに行くにしても、
ズキさんの車で移動するから、アキバぢゃ喰わない」とのコトで、
これにてごキタック民する所存です。。。

山手線も東横線も年越し深夜運行してて良かった。。
東横線が通勤時並みにわっさー混んでた上に、
急遽清掃作業にインしてディレィしたけど、
無事ごキタック民と相成りましたーヽ(・∀・)ノ

嗚呼。。
楽しいカウントダウンLIVEだったなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。
でも、脚腰が痛い。。モーレツに痛い!ヽ(;▽;)ノきゃぁあ!!


そんなこんなで2016年しゅーりょしました。
現場で僕と絡んで頂いた皆様、どうもありごとぅござぃました。
2017年かけおめ!ごとゅよろ!ヽ(≧▽≦)ノで御座います★

楽しいことぅ、いぱーーーぃありますよぉに!( ´ ▽ ` )ノ