160123ちゃおべらCD-Sまろ苺予約イベ@モナー新浦安 | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

寝違えて右側の首から肩にかけて痛いヽ(;▽;)ノ

今日の会場は駅直結とのコトなので
まっすぃーんぢゃなくてトレインで向かうょ( ´ ▽ ` )ノ
新浦安、地味に遠いなぁ。。。

【めも】
-----
チャオ ベッラ チンクエッティ
『どうしよう、わ​たし/一期一会』発売記念ミニラ​イブ&特典会

・日時:2016年1月23日(​土)
①13:00~全員握手会(参加券1枚で4人全員と握手・無制限)
②15:00~個別握手会(参加券1枚でメン​バー1名との握手・5限)
     ソロチェキサ​イン会(参加券1枚で指定のメンバーが写​った
     ソロチェキにサインを入れて​お渡し・CD2枚予約/5限)

・場所:MONA新浦安 A館1F スパイラルコート
・住所:〒279-0012 千葉県浦安市入船1-5-1
・アクセス:JR京葉線・武蔵​野線 新浦安駅南口に直結
-----

会場ちゃく。
ちょ!なにココ?!屋内なのに野外並に寒い!!ヽ(;▽;)ノ
出入口扉は2重だったけど、内側は常に開放状態で、
1階は暖房入れて無いんぢゃね?
#浦安は3.11震災被災地なので、電力・用力の使用を
#控える習慣が根付いているのでしょうね。。。

ヲタがはぴさんしか居ないw
ニコ射ちに外出て暫くして戻ったらそこそこ集まってましたw

イチゴポスター初お目見え!ヽ(・∀・)ノ
ごとぅちゃんのおへそ周りが修正され潰されてたので
ボクちゃんてば激おこプンプン丸ですよ!(○`ε´○)ぶぅ!

いつもの3回ぢゃなくて2回廻しなので、
予約ぱてぃーんは全1・個3(チェキサ無し)の4枚で良いね?w
おっ!2回目良番キテァ!(n‘∀‘)η
テリヤキさんはクソ番揃いだそーで、
優先エリアを囲むようにテーブル&イスが配置されてるのだけど
「ココから座って見るか?」と申しておられました。。
(結局優先エリアにインしてましたがww)

てかヤル気を削ぐよーな大きな番号を印字する必要あるのかしら?
ヲタ400人も来ねーしwww


fjiさんごとぅぢぉしてごとゅーぃ事項。
「声援無しの手拍子と拍手だけでお願いします!」
はーーーぃ( ´ ▽ ` )ノ

以下、イベの模様を緩く示すょ( ´ ▽ ` )ノ
ちゃおべらちゃん衣装は2回ともにイチゴ仕様。

■1回目・1300-の部■
3列目やや下手にてご観覧。
ケイバズキさんが右斜め前、テリヤキさんは左斜め後ろ。
ちゃおべらちゃんごとぅぢぉ!
ごとぅちゃん、酔っ払いメイクだょ( ´ ▽ ` )ノ

01.一期一会
 香奈実ちゃん⇒ケイバズキさんに指差し★ズヴァ★
 バズキーさん、お強い!ヽ(・∀・)ノ
MC:自己紹介
 ご「ココは声援禁止なので、手が真っ赤になるまで
   手拍子して下さーーーいドキドキ
 も「一期一会の出逢いを大切にしましょー!!」
02.表参道
 ラストぅごとぅちゃんソロパートの入りが1拍置いたので、
 「新浦安Verかな?」って思ったらフツーに歌ってましたw
03.Family
 ごとぅちゃん、ココまでずぅーーーーーっと上手。。
 ヲタ垣に埋もれてるので、ごとぅちゃんの姿だけが
 一切見えない事案多発。。。(´・_・`)
 #先般、どとぅの3連休でも感じたけど、
 #やっぱごとぅ推し的には上手なんですかね?
 #でも上手は、まろ間奏タイムが一切見えないの。。(´・_・`)
04.どうしよう、わたし
 ごとぅちゃん下手にも
 キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
 間奏せくすぃタイム、何と0ズレ!!
 ュキヒップセクスィ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。カワイイ
 #やっぱ下手だなーwww
MC
 ろ「MUSIC+で、かのんと対談してるので見て下さいねドキドキ
  【参照・MUSIC+#88(最終回?)】
   https://www.youtube.com/watch?v=XN3IDqXcL6I
   みなさんイイカンジで(どれだけの声援までならOKか?)
   探り合いながら見てるのがイイですねー( ´ ▽ ` )ノ」
05.桜色
 ご「♪そばーにー いぃぃいいるょ?」
 歌い方が可愛い.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。
MC
 は「この後、全員握手会です。来て下さいねドキドキ

全員握手会は、←もろ・ろび・ごと・はし←順。
前述の通り、ココ、野外並に寒いので、
ちゃおべらちゃんは白パーカー着用にて。

エスタによるお手々表裏チェック有り。
ハロプロ形式キテァ!ヽ(・∀・)ノ
ちょwテーブル幅、広っ!!ww遠い!!www

★はし:ノド、だいぶ良くなったね( ´ ▽ ` )ノ
★ごと
 ご「おへそ隠してるょ?寒いからー」
 ♂「イイよ、隠して!隠して!w隠した方が良いねww」
★ろび
 ♂「オリコン週間2位、無理だょw」
 ろ「(同発に)強敵居るんでしょー?」
 ♂「ぐれいさんとえぐざいるさんが居るょ。
   2位無理だから5位にしよーょ?ww」
 ろ「きゃはドキドキ
★もろ:復活して良かったー( ´ ▽ ` )ノ

らすとぅご挨拶はごとぅちゃん★
ご「この後15時からもイベントあります。
  机に座ってるおとーさんも見に来て下さいねー(ゅ´v`き)ノ」
ごとぅちゃんは可愛いなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。


テリヤキさんとランチ@上層階の牛タン屋。
上層階は暖房効いてる!ヽ(・∀・)ノ
オーダーしてから約30分、お料理が出て来なかったのね?
2回目まで時間無いし、意外とヒヤヒヤしてましたw

そうそう、昨日のプリ会画像を見せて頂きましたー( ´ ▽ ` )ノ
ピクトリンク有料会員登録するとか、
テリヤキさんは優良ヲタですね!ヽ(・∀・)ノ
でも、ヲタ入りは閑古鳥だったとか。。。(´・д・`)

プリ会、大阪は即完売なのに、東京がそんな惨状ってコトは
ピクトリンク強制有料会員登録の弊害以外の
ナニモノでもありませんよね。。。(´・_・`)
#だってその縛りが無かった東京第1弾、即完売だったし。。。
#正直、第2,3弾も行きたかったのにな。。。(´・д・`)


■2回目・1500-の部■
最前下手スミ2、獲ったどー!!ヽ(・∀・)ノ
僕の背後には、おのきゅん&テリヤキさんw

fjiさんごとぅぢぉに、ヲタ「ふぅうう!!ヽ(・∀・)ノ」ww
曰く「ファンサっぽいですね!w」ご満悦w
すっかり人気者ですね?www

01.家族手紙
MC:自己紹介
02.一期一会
03.幸天秤(ワンハーフ)
 先日どとぅの3連休のどっかでは、
 ごとぅちゃんソロパート、息が続かなかったけど、
 今日はイイネ(n‘∀‘)η
04.どうしよう、わたし
 間奏せくすぃタイム、ヲタの皆様、固唾を飲み過ぎw
MC
 ろ「次がラストです!」
 ヲタ「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」←控え目w
05.幸形
MC
 も「次の個別握手会でLIVEの感想を聞かせて下さい!!」

ところで今日の会場はMONA新浦安。
モナーとゆえば「オマエモナー」ってコトで
『キャモン』を期待してたけど演りませんでしたねww

続いて個別握手&チェキサ会だょ( ´ ▽ ` )ノ
やっぱ寒いのでチャオベラちゃんは白パーカー着用です。
ごとぅちゃんとの会話を差し障りの無い範囲で記すょ( ´ ▽ ` )ノ

★1回目
♂「そうそう、さっき(1回目)上手ばっかだったー(´・_・`)」
ご「そー、なかなかそっち(下手)に行けなかったのー」
♂「でも2回目は良かったょ( ´ ▽ ` )ノ」
ご「なんだっけ?ゅきケツ?」
ちょwww
♂「ゅきひっぷだょ( ´ ▽ ` )ノ可愛くてせくすぃなゅきひっぷドキドキ
ご「もォドキドキ
ごとぅちゃんは可愛いなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。

★2回目
♂「今日アレだね?酔っ払いメイク!w」
ご「そんなコトバ、知ってんのォ?」
ちょw
♂「知ってるょw」
ご「(メイク)どーかなー?」
♂「茶髪に合ってるね( ´ ▽ ` )ノ」
ご「ホント?嬉しぃーーーいドキドキ
  かけおくん(※注:ホントは本名でw)は茶髪にしないの?」
♂「しないよ!!www」
ご「そのままが良いね!」
ごとぅちゃんは面白いなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。

★3回目
♂「今日はコレがらすとぅだょ( ´ ▽ ` )ノ
  明日も来た方が良いかなー?」
ご「え?来るんでしょ?」
♂「“来てドキドキ”ぢゃないの?w」
ご「来てドキドキ 明日は叫べるょ?“ごとゅー!!”って。
  “とぅ”ぢゃなくて“とゅ”でしょ?ね!(ゅ´v`き)ノ」
♂「よく憶えてるね?ソレw」
ご「うん。きっかも“ごとゅー”ってゆーのー」

流しが普段よりも緩くて、いぱーーーぃトーク出来て満足感
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。


小雨振る折、新浦安を離脱してアキバへ。。
夜は雪になるって予報だけど、ならないで欲しいな。。。

ばくすて生誕ポイントカード特典DVD(レジェンドゆり様収録)を
やっと回収w
#まだ見てません。怖くて見られないwww
軽くワンチャンのつもりが、界隈Pさまわっさー居て楽しくて、
ついつい21時ステージまで見ちゃいましたwww

遊び疲れました。。。明日は吉祥寺に行く、、、のか?

【予約枚数:115枚】