160116うっかりwほわどる&ばくすて合同リリイベ@タワレコ汐留店 | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

本当は今日は、午前中に内科に行き3ヶ月定期検査してから、
午後はまたーり自宅警備に徹する予定でした。。。

大事件勃発!
昨夜、呑気に干し芋食べてたら、
差し歯(ろんちゃんと同じ箇所)が丁度1年振りに外れる不具合。。。

朝、行きつけの歯医者(都内・むかーしの勤務地の近所)に打電し、
喧嘩腰の受付女性に何とか1530で調整して貰い、歯医者へ。。。
差し歯、はいったー!ヽ(・∀・)ノ

あれ?
もしかしたら、ほわどる&ばくすて合同イベ2部、行けるんぢゃね?
でもばくすてついったーアカウントの中の人が
「1600開演」ってゆってるんだけど。。。
まぁ界隈Pさま誰かしら居るだろーから試しに行ってみるか。。

【めも】
-----
WHY@DOLL&バクステ外神田一丁目、合同イベント
開催日時:2016年01月16日(土)16:00
場所:TOWERmini汐留店 店頭イベントスペース

アルバム『Gemini』リリースキャンペーン
出演:WHY@DOLL

NEWシングル『乙女心の鍵/The輝ける』予約イベント
出演:バクステ外神田一丁目
朝比奈あみな・有村智美・花里飛鳥・久岡めるも・
星野七瀬・松本ふうか・山本麻子・吉川葵
-----
1部にはことことが居たのに。。残念。。。(´・_・`)
でも、ふーか&ありともちゃんが居るよぉ!( ´ ▽ ` )ノ

新橋ちゃく。現場に着いたらほわどるちゃんが歌ってました。
ちょーやまぴー、ウルちゃん、ズキP
ィタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
nghmさんィタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ubktさんもw
お二方がPA卓にて並んで立つ姿を見るのは何年振りだろう?www

下手真横最前(てかやや斜め後ろw)が空いてたので、
ソコから見るコトにするょ( ´ ▽ ` )ノ
ほわどるちゃんを見るのは、2014年のTIF以来1年半振りです★

てか、この両組って、
時同じくしてサンシャインでイベ打ってるんだよー( ´ ▽ ` )ノ
>131122金18:00 バクステ外神田一丁目/
>バクステ外神田一丁目メジャー3rdシングル
>『Oh my destiny』発売記念イベント/
>池袋 サンシャインアルパB1 噴水広場
【参照】
http://ameblo.jp/an-kakeo/entry-11710879237.html
ほわどるちゃんは新星堂でのイベでした★
#当時1人卒業して今の2人になり、VERSIONMUSIC入り直後。

「それでは次がラストの曲です!」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
リアル今来たばっかりー!!w

「♪きゃんでぃーらーぶ」って曲を激しく踊りつつ歌ってました。
あれ?TIFで見た時と全く印象が違う!イイね(n‘∀‘)η
曲中にコール&レスポンスがあり、
アルバムを買うように仕向けてたのがグッドw
うっかりCDご購入して握手ニギニギしたかったのはナイショww
#機会あらば、ちゃんとイベご参戦したいですねー( ´ ▽ ` )ノ

さて続いては、ばくすてだょ( ´ ▽ ` )ノ
やまぴー、ウルちゃんも来てご連番★
あれ?ズキPは?w

ばくすて登場!
ふーかちゃん!ふーかちゃん!ヽ(・∀・)ノ
ありともちゃん!ありともちゃん!ヽ(・∀・)ノ
ありともちゃんが僕に向けて「ニヤリ」と
シタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

SL・イベ流れはこんな感じ。
MC:自己紹介
01.乙女心の鍵
02.青クロ
 スーパーふーかタイム
03.情弱乙
 ありとも「♪しーくれっと」
MC:コール指導
04.The輝ける

ふーかのパフォが別格。完全なる【次期エース】だね(n‘∀‘)η
時折△ミステリーポーズ△をコッチに向けて放ってたょ( ´ ▽ ` )ノ
やまぴーへの爆レスとか、やまぴーお強い!ヽ(・∀・)ノ
嗚呼。。ふーか可愛いなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。オシタイ。。

ありともちゃんのパフォも良かったょ( ´ ▽ ` )ノ
ダンスが★キビキビ★してて小動物系で可愛いんだコレが!
前髪.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。パッツン

あみにゃ下手ポジが多かったので爆レス合戦しましたwww

以前感じた2列フォメになった時の、
列の凸凹は修正されてましたね。。

でもなー。。
明らかにダンスを憶えて無い子が2人居たのは残念でした。。
名前は伏せますが。。。

特典会を華麗にスルーして、みなさんを待ってから、
海鮮系居酒屋へ行って呑み。

うっかり来れちゃった割には、イベも呑みも楽しかったですw