何しようかな・・・なんとなく | 人生物語

何しようかな・・・なんとなく

お目覚め7時、活動開始12時。Ryuとゴロゴロしてた。お疲れだったからね。


最初の食事は昼ごはん。焼肉っぽいものを作った。調味料をいろいろ混ぜたけど、食べられたからよかった。


Ryuがいたけど、今日は少し勉強をした。ホントに少しだけ。


だらだら過ごした。なんとなく自宅で過ごした。


夜は飲みに行った。最初は2人で飲もうとしてたんだけど、なんとなくTAO を誘うことにして、家を訪問した。TAOはメチャメチャ断った。

‘Ryuとなに話していいかわかんないし’

って。がんばって2人で誘って、しぶしぶ来てくれた。アリガトね。

でも、お酒が入ると、TAOは結構話してた。自分からRyuに話をふったりしてた。いろんな人生経験を話してくれて、勉強になった。Ryuも経験豊富です。自分は・・・話に入れなかった(彼らが話してたような経験がなかったから)。この話は、かなりプライバシーの問題があるので、書けません。

この3人で会うのはレアです。


今日はRyuと2人で時間を共有できただけで満足した1日でした。記事に書くのはもったいない。ごめんね