こんばんは!

あんですクローバー


1月ももう終わり。。!

ですが、今年初投稿です。

今年もどうぞよろしくお願いしますキラキラ


私が住む地域はしばらく雪が続いていて

毎日早起きして、雪かきしてから

通勤してました笑い泣き

ここ最近は、晴れる日もあって

気持ちがいいですニコニコ


{emoji:206.png.猫しっぽ}{emoji:207.png.猫からだ}{emoji:207.png.猫からだ}{emoji:207.png.猫からだ}{emoji:208.png.猫あたま}

今年に入ってから

ずっと気になっていたものを

買いました。


MacBook Air

やっと買えましたーピンクハート


いままでは夫が使わなくなった

ノートパソコンを使っていたのですが

動作が遅くてアセアセ


たとえば

Wordにタタタッて文字を打つと

時間差で遅れて入力されるんですよ。

あー、イライラしちゃうもやもや


MacBook使いこなせるのか?滝汗

って、踏み切れずにいたのですが

Appleの初売りのタイミングで

思いきって買いました。


MacBookを選んだ理由は

いろんなアプリを入れれて

使いやすいっていうのもあるけど

見た目が好きでワクワクするから


ただ、それだけ笑ううさぎ


注文してから数日後

家に届いて

ドキドキしながら開封


使ってみると

気分が上がる〜ラブラブ


新しくできた相棒と

これからたくさんのワクワクを

感じたいと思います。



お気に入りに囲まれた

暮らしをしたくて

大事にしていることがあって


安いから

流行ってるから

じゃなくて

手にとったときの

ワクワク感


そうやってものを選ぶと

すごく心が

満たされるんですよねニコニコ


100均のお皿でも

割れても同じものを

買い直すぐらい

気にいっているものもありますよだれ


うれしい、楽しい

そんな気持ちを大切に

していきたいなー