こんばんは!

あんですニコニコ



先週末、素敵なcafeに

おじゃましてきましたルンルン

楽しかった〜お願い


そのcafeは

今年の3月に開催されていた

クマネパのオフ会です!


クマネパとはハタラクマさん主催の

メンバーの方と交流しながら

お金のマインドを学ぶ企画です!


オオナギキキさん室屋みきよさん

がなんと、9時〜17時まで出入り自由

で開催してくださいましたキラキラ



キキさん


みきよさん

『とあるcafeの一日店長をしました!』8/1(日)の日中にとあるcafeの一日店長をしました。  そのcafeの名は「クマネcafe」です。  2021年3月~4月にかけて開催されたハタラクマさん…リンクameblo.jp



参加して印象的だったのは

みなさん変化し続けている


企画のプレゼンをされたり

これからの働き方を考えたり


いまを大事にしながら

前向きに変化されているみなさん


そんなみなさんから

元気をもらいました〜おねがい



ブログを読ませていただいている方と

初めてお顔を合わせることができたのも

嬉しかったキラキラ

勝手に親近感がわきました!

これから、ブログにおじゃまするのが

もっと楽しくなりそうラブラブ



娘ちゃんが体調不良のなか

楽しい雰囲気を作ってくださった

キキさん

仕事が忙しいなか

安心できる雰囲気を作ってくださった

みきよさん


温かいお二人の笑顔で

心地いい時間を作ってくださって

ありがとうございました照れ


ご縁をつないでくださった

お二人に感謝ですピンクハート


この雰囲気のなか

はじめましての方とも

楽しく過ごさせていただきましたニコニコ

最初はちょっと緊張してましたー


ご一緒したみなさん

楽しい時間を

ありがとうございました〜ルンルン


これからも大事にしたいご縁ですニコニコ