こんばんは!

あんですニコニコ



最近、ちょっとした失敗を

してしまいました。


仕事が終わった後

予定があって、約束の時間まで

一人でカフェに入ったんですよ。


コーヒーを一杯飲んで

まったりして

時間になったし、お店出よーと

レジに向かいました。


レジのお姉さんに

「Paypayで払います」

って言ったら


「当店は現金でしか

お支払いできないんですよ」

って言われて


財布の中を見たら…

現金が足りない滝汗


えー!!

Paypayで払おうと思ったのにー!

クレジットカードも使えないなんて…

全国チェーンのお店なのに

キャッシュレス対応してないんだ笑い泣き


急いで近くのATMに行って

お金を下ろして

汗だくで支払いましたアセアセ


レジのお姉さんは

全然大丈夫ですよー!

って笑顔で対応してくれたけど

恥ずかしかった。。笑い泣き

汗だくだし…


最近はだいたい

キャッシュレスで支払ってるので

現金の補充を忘れてましたチーン


これから、出かける前は

現金が入っているかも確認しよう

と思ったできごとでした。



連休中は久しぶりに
フラワーアレンジメントのレッスンに
行ってきました!
今回の作品♡
お花に癒される〜