こんばんは~

あんですニコニコ

 

 

先日まで、ハタラクマさん主催の

ビジネス講座 (クマビジ) に

参加していました。

 

今回、講座に参加して感じたのは

空気感

がすごくいい爆笑

 

毎週、配信される動画を見て

アウトプットしていたのですが

他のメンバーのアウトプットも

紹介してくださいます。

 

メンバーのアウトプットを見て

自分のなかになかった考えも

知ることができるんですね。

「こんな考え方もあるんだ~おねがい

って学びが深くなったり

刺激を受けたりしますキラキラ

 

でもね、そのアウトプットを見て

「すごいな。。私、まだまだだな」

って思ってしまうこともあるんですよ。

人と比べて

ちょっぴり落ち込んじゃうえーん

 

そんなとき、ハタラクマさんは

正解はない

どんなアウトプットも

素晴らしい

ってスタンスで

認めてくださるんですよお願い

 

これでいいんだ!って思える

とっても優しい空気感

 

そんな優しい空気感だからこそ

自分が感じたことや考えたことを

自由にアウトプットすることが

できるんです。

 

そして、自然と

自分も何かしたい!

って気持ちが

沸き上がってくるんです。

 

自然に思うってすごいことですよね!!

何かしたいけど

自分には何ができるんだろう?

って考えてても

答えはなかなかでないのかも。

それよりも

自分がいいなと思う空気感のなかで

とりあえず動いてみることで

見えてくるものがあるって

気づきました。

 

私もハタラクマさんの講座に参加して

書くことが好きだな

って気づくことができました。

これもハタラクマさんの講座の空気感

のなかでアウトプットを続けたから

気づけたことですニコニコ

 

何かしたいけど

自分には何ができるかわからない

そんな人には、ハタラクマさんの講座

オススメですルンルン

きっと、新しい自分に出会えますよ!

 


そんな素敵な

ハタラクマさんの講座の案内は

メルマガで配信されます。

 

ゆるりと楽しく、お金や仕事

自分自身を資産にすることを学べる

メルマガですラブラブ

 

気になる人は

登録してみてくださいねニコニコ