こんばんは!

あんですニコニコ



暑い日が続いてますね〜滝汗

我が家の冷房はフル回転で

がんばっています。


冷房をつけると涼しくて、快適〜

に過ごせるのですが

私は冷え症なので

足、とくに足首が

冷えてしまうんですよねガーン



ちょっと足首のことを書きます〜


足首は筋肉や脂肪が少なくて

熱が逃げて冷えやすいようです。


皮膚が薄くて、太い血管が

通っているので

足首が冷えると

全身が冷えてしまいますえーん


これが引き金になって

自律神経のバランスが乱れて

疲れやだるさが出てきます。



足首を温めると

ずっと冷房の中にいて、だるい。。

がちょっと楽になりますよニコニコ



私は締めつけが少ない

少しゆるめの靴下を履いています!

足首だけを温める

レッグウォーマーもいろいろあるので

試してみようと思いますルンルン



身体を冷やさず

夏を楽しく過ごしたいですキラキラ



海までドライブしてきました!

夏が来たよ〜♡