お久しぶりです。
プライベートドッグランには行ったのですが、画像を撮らなかったのでupせずです

最近は運動公園に行ってます。
{5804BF6F-2379-4957-B927-AB241DAC54DE}
なんだか四季も感じられて、広くもなく狭くもなくちょうど良い広さ。そしてキレイです。
池で釣りをしている人がいたり、テーブルのある小さめの休憩ベンチで麻雀をやってる人達がいたり、はじめはびっくりしましたが案外、経済的で健康的かもと思っちゃいました

{54842185-1925-4A06-AAC7-D430FDDAD2F5}
水場もあったりノンビリしてます。

{41112374-870D-433C-A95B-978D4AACF909}
ひなが無表情で仁王立ちです。楽しくないのか⁉️
しばらくそのまま動きませんでした

公園を2周くらい歩いて家に帰るとすぐにお昼寝タイム お願いだから夜もきちんと寝て下さいな
{B3135D32-F387-48E8-B9DF-60891EAB8C2F}

そだ
2人は仲良くなりました〜
そのお話はまた