杏が、我が家に来てくれたのは2015.5.25

ぱぱんが携帯を水没させ、ご臨終したので買い替えのため出掛けました。
ままんは行く気がなく、1人で行きなさい と何回も何回も言ったけど、1人は嫌らしく、渋々承諾。行くまでも車の中でも、行きたくない を連発。そういうときのぱぱんはハートが強く、にぱっと笑顔

無事、携帯を替えて帰りの車中でぱぱんが
『近くにペットショップがあるんだよな〜』と
見るだけならいいかと思い行ってみた。
ままんは動物と暮らす事にずっと反対してたのだ。

杏発見❗️
ぱぱんは動かなくなり、抱っこさせてもらったり。
私は嫌な予感しかしなくなり、ダメだよ と。

鼠径ヘルニアだよ。
一週間後来て居たら連れて帰ろ。

一旦、返すも、動かない。

………………………私は何もしないよ。

にぱっ

そんな感じで舞い降りたのでした。

鼠径ヘルニアは気にしなくていい程度のもので完全になくなりました。

何もしないはずのままんは杏に尽くす毎日になりました。
そのお話はまた今度

{1B5EB9D1-BBBE-4B8A-913B-3B0A87345CCA}