- 前ページ
- 次ページ
明日、大好きな先輩と
DATE
だぁぁぁあっ!!!!!![]()
まぢ楽しみすぎるーw![]()
今の時期?最高に幸せーーっ![]()
プリ撮ったり、ソフトでヒット打ったから・・・○○?ぐはっ!
照
行く場所ゎあの店しかねろーぉ![]()
![]()
リア智!!? 見たきゃ見にコイば(笑)
最高に楽しみだわーw↑↑
sakura.
本日2度目の投稿w
えっとー。こんなうちも高校に入ったわけだけど
結構キャラ変わったよ(笑)
ウザイってほどww![]()
うち愚痴るのゎ嫌いだから![]()
みんなと仲良くしたいでーす。
あっ
聞くのゎ大丈夫だけど(笑)
高校生活+部活!!頑張りまっする![]()
楽しいからガンバル必要ないけどww
おわり.
sakura.