夏休みに入り、仕事でお洋服は縫っているものの、子供服作りは停滞しております😓

夏休みに入る直前に仕上がった娘達用フレアワンピース。
裾と袖は子供達が選んだ水色で巻きロックをしました。
{0CACC724-EBD2-4996-8132-B059F03F601A}
・・・そうです。
前記事の私の肩フリルブラウスとおそろいです🙈
一緒に着ると少し、いやかなり恥ずかしいけれど、
子供達はとても喜んで「おそろいにしよう〜‼︎👯💕」と言ってきます。
{FD836ADD-E393-4AFC-86C1-C5D5A77B40DD}
薄手の天竺なので、畳むととてもコンパクトw
海水浴等のお着替えに重宝してます。


今年は仕事を始めて初めての夏休み。
母親が働くなら幼稚園ではなく保育園だな・・・と改めて感じています😓
我が子の幼稚園でも預かり保育はあるものの、
お弁当はいるわ、保育料はいるわ・・・が×2人分なのでなかなか大変。
満3歳児クラスの次女は夏休みは親子の親睦を深める目的から、預かり保育はあまり頻繁には利用できず、日によって幼稚園と実家へ預けています。
来年は長女が小学生。
どうなっているんだろうーー💦

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。


ここまで読んでいただいてありがとうございます。
とっても励みになりますので、
よろしければついでにポチッとお願いします!!

↓↓↓


。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。