聞かれてもしょうがないバトン | 何かを目指して、お題やバトン等に答える受け身ブログ

聞かれてもしょうがないバトン

□がけから落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助けよう?
セロハンテープ

□手紙を出しに行ったらポストに「このポスト危険」という貼り紙がしてあった。
食べられちゃうの?

□アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔は何処へ行くんだろう?
熊夫君が食う

□こんちちは。
さよふなは

□これを持ってるとお金がたまると言われ人形を手渡された。
うさん臭いぜ陰陽師

□ナルトのぐるぐる巻きって何のためにあるんだろう?
血色をよく見せるため

□ひたすら叫べ。
もをぎぁゃあ゛ぁぁぁ゛んぎゃ゛んぐもぁ゛ぁぁぁ゛

□黒板って可愛いよね?
黒板消しはね

□輪ゴムを思いっきり引っぱってちぎる根性と勇気はある?
あれ痒い

□「穴があったら入りたい」と思ったら実際穴があった。
そこで寝るぜ

□朝起きたら顔だけヨン様になってた!
体は女?ィャン

□今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
せめて幸せな鱸にして

□NEXTランナーは5人!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい)
のぅ

http://04.xmbs.jp/DORK/