こんにちわ(・∀・)

昨日は凄い雷雨でしたが
みなさん大丈夫でしたか?

朝ニュース見てびっくりしました((((((ノ゚⊿゚)ノ
祇園イオンのすぐ近くが被害大きかったみたいで道路も泥だらけでした!!
まだ行方不明の方もいるみたいなんで
一刻も早く見つかることを願います。。。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日は秋物新作のニットセットを
紹介します!!


{59EAEDDF-0A37-48CE-BA60-0C05DFB45EDD:01}


「ストライプシャツ裾だしニットセット」



一見インナーにシャツ着てるのかな?
て思うかもしれませんが実は……


{9F0C89CB-CC4F-419B-8EC9-54F01975C089:01}


こんな感じでタンクトップの下が
シャツに切り替わってるんです音譜

もちろんお持ちの普通のタンクトップと合わせてもOK




カラーが
◆ブラック
◇スモークブラウン
◆ブルー
◇オレンジ
こちらの4色になります宝石赤

切替タンクトップは全部同じ色です!!


{E62AABEA-AB31-4B0B-A7DA-7F51C09FBD8A:01}




2点セットで¥3900+(税)になりますにひひ