みなさん、こんいちは~ヾ(@°▽°@)ノ


今日から世間の学生は夏休み!

うらやましい(* ̄Oノ ̄*)


学生のときはバイト尽くしでぜんぜん

遊んでいなかったので

大人になってからすごい後悔(笑)


夏休みしっかり遊んでくださいね!!



さて今日からアクアネームでは

セール2点以上お買い上げでレジにて

さらに10パーセントオフの

イベントをおこないます!!!


先週も行いましたが大好評でしたので

今週の土、日、月曜日の3連休

にもやっちゃいますヾ(@°▽°@)ノ


アクアネームのポイントカードも

2倍で押しています!

こちらも3連休のみの期間限定です!


みなさまのご来店お待ちしておりますドキドキ