こんにちわヘ(゚∀゚*)ノ

広島は朝からずっと雨ですね雨

おかげでスニーカー履いて出勤したのに

靴下まで濡れちゃいました(ノ_-。)

早く梅雨明けないですかねはてなマーク




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


今日紹介する新作は



『チェーンプリントカットチュニック』

¥2900→¥2500(+税)

{7539627A-D254-4D23-B10B-58142FCD9A04:01}


ゆったりしたシルエットで
お尻まで隠れて長めの裾なので
体型カバーにもバッチリ‼

胸のとこで切替られてるので
スッキリして見える★☆

そして何と言っても
このチェーン柄でしょ(・∀・)
可愛いすぎるwwww


{A61CF091-838E-4E5A-986E-39468597792E:01}


ちょっと見にくいですが…
4種類あってどれも可愛い



カラーは左から
◆ネイビー
◇オレンジ
◆ピンク
◇イエロー の4色です



そしてそして
『チェーンプリントカットタンク』
『チェーンプリントカットタンクワンピ』
¥1990→¥1800(+税)

{4942A8C5-6323-44BD-A201-8825F13CF8E4:01}
右→タンク
左→タンクワンピ


タンクはお尻隠れるぐらいの長さで
タンクワンピは太もも半分ぐらい隠れる長さです‼
(若干の個人差ありますあせる


{47D2D8D9-1A74-42B8-B7CF-7CBF45B035A9:01}


こちら,チュニックと同じ4色展開になってます音譜
左から
◆ネイビー
◇オレンジ
◆イエロー
◇ピンク です‼



どのお色も本当に可愛いので
実際に手に取って自分のお気に入りの
1枚を見つけてみて下さいべーっだ!