久々の晩ご飯たち!ʕ̡̢̡•̫͡•ʔ̢̡̢ෆ⃛ | ★★★ 毎晩お会いしましょう ★★★

★★★ 毎晩お会いしましょう ★★★

毎晩更新出来るか!?ちょっと曖昧なタイトルだけど(^。^)
なんとなーく日々の事綴って参ります♡
他でブログを7年やってましたが気分を変えてアメーバで再スタート
\(^o^)/


UPサボってたから撮り貯めた晩ご飯たち[みんな:02]


バジルの代わりに大葉でジェノベーゼソースを作りました!!
ベーコンとトマトをプラスしてパスタナイフとフォーク

photo:01




栗原はるみさんのレシピでドライカレー音譜我が家の定番

photo:02





5月は娘のバースデーだったからキッシュ(パイ無しだけど( ̄□ ̄;)

photo:03




目黒八ッ目屋の鰻でひつまぶし風ご飯

photo:04





今年初の冷しゃぶ(^o^)野菜たっぷり

photo:05





スペシャルな逸品は桃とモッツァレラのサラダラブラブカプレーゼを桃でやったよー[みんな:01]

photo:06





まだあるけど~今日はこれまでおしまい(笑)( ´ ▽ ` )ノ












iPhoneからの投稿