ありがとうございました。 | angeのブログ

angeのブログ

handmade cafe angeについて、語ります。

光ワイワイまつり


2回目の出店。


今回は、エコバッグにステンシル体験をさせていただきました。


名目は、お仕事体験。


17時から開始とともに。


ずっと行列。


















途中色がうつらーんっていって飽きてきた子もいましたが、出来上がりがみんな上手にできて、笑顔で☺️


60枚用意していきましたが、一枚も残らず最後できなかった方も何人かおられました。


17時からはじまり。頭をあげるとつぎ次に。


こんなに人どっからでてきた?って感じでびっくりでした。


最後のフィナーレで。


なんと。花火🎆


産まれてこのかた。


ここで花火を見た事は、なかったですが、けっこうな量の花火があがりました。



商工会の会員さんが、なんと中学校の時の先輩とか。

同級生にも出会い。もっと話がしたかったけど、お互いもう年じゃねって 笑


やっぱり地元は、いいです。


また学生時代に戻れるきがします。


一緒にお手伝いしてくれた友達にも感謝です。

たくさんの参加ありがとうございました😊