2022年ありがとうございました。 | angeのブログ

angeのブログ

handmade cafe angeについて、語ります。

2022年も残りわずかとなりました。


みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?


我が家は、お昼ご飯も食べるのを忘れ。


次男が通ってる高校のサッカー観戦に⚽️


なんと。サッカーの解説付きの観戦。


まぁ面白い🤣 


2-0で勝つことができました。


来年は、このステージに次男も立てるか?


それともベンチに入れるか? 


私の楽しみでもあります。


まぁさておき。


2023年のしめ飾りは



こちらで。


2023年は、1月10日からopenします。


子供達と一緒にながーい冬休みをと思ってます。


長男も今年で最後の冬休み。


バイトや、自動車学校で忙しい日々を過ごしていますが、こんな時が、1番いいですよねぇ。


来年もよろしくお願いします