6月のお知らせ | angeのブログ

angeのブログ

handmade cafe angeについて、語ります。

コロナで、1ヶ月バタバタマスクを製作させていただいてました。

一人でも多くの方にマスクをと思い一心でgasyoちゃんと一緒にマスク製作していましたが、今は、gasyoちゃんもお店を開けてますので、私、一人ショボーン

毎日が寂しくなりましたが、オーダー分も仕上げて行きたいと思います。

バタバタしてて、デニムを、触る日もなかったので、デニムで製作できてほっとしています。




アミポシェさんのパターン。

はんぶんこトート。

これめっちゃすごい、仕切りがあって鞄の中がごちゃごちゃしない。

まぁ見にきてみてください😊

さて、6月のお知らせです。

今の所、土日のみcloseとなります。

ワークショップもしたいけど、まだまだ第2波がきては、いけないので、もうしばらくできないかなぁデレデレ

またマスクも常備しています。

お気軽にお問い合わせください