月1編み物の会 | angeのブログ

angeのブログ

handmade cafe angeについて、語ります。

昨日は、月1編み物の会。

はじめての方。

いつもきていただいてる編み物大好きな方。



お久しぶりに毛糸に触られ、はじめかなりの苦戦されてましたが、途中休憩を挟むと、スイスイと編まれました😊
編み物をいつもされてますが、この編み方は、本を見てもなかなか理解不可能という事で、今回講習に参加されました。
いつも細編みは、やるけど、この編み方はじめてと最初何度も編んでは、ほどいては。

完成されるとみんな感動〜🥰
ゆめ味咲さんのケーキを食べてほっこりし、またまた続行〜

途中の方。月に1回は、編み物の会ありますので、わからない時には、そのまんまおもちください。

お気軽に〜