光HAPPYマルシェありがとうございました。 | angeのブログ

angeのブログ

handmade cafe angeについて、語ります。

光HAPPYマルシェ。

雨の中。足元の悪い中。

出店者さまには、搬入、搬出お疲れ様です。

私の想いをスタッフみんなが、救ってくれたイベント。

gasyoちゃんの書道パフォーマンスも感動した〜

{7AB89F70-C4F0-4ED3-A9D2-EC14FB3B5740}
私の想いを文字に
{052A526C-BA5F-4617-8543-B4669C049947}

いつものgasyoちゃんが、嘘のように緊張感たっぷり
{408C5C40-8D42-4EA7-B1CE-AFC06D761ECF}

{DF71E50A-92D5-41DF-B08C-4070163F9631}
色紙に書いてもらってたお客様に写メさせてもらいました。

{E3AFBAE3-6B9F-4169-8BDE-1856CC98C8ED}

お菓子まきも上からまくのぶち楽しかったぁ。

大人も子供も必死な顔🤗

いちごの販売は、Openして、14分で完売。

パン屋さんは、Openして、45分で完売。

お菓子屋さんもOpenして、45分で完売。

完売って嬉しいですねぇ。

私も一度完売してみたい(笑)

ワークショップもたくさんの方にやっていただいてたみたいだし。

私のこのイベントの目的。

たくさんの方に旧大和町にきていただいて、遊んで帰ってもらって、ココを知ってもらって。

また活性化していければなぁと想い。

みなさんに伝わったかなぁ。

本日は、体が、ガタガタで、子供を送り出したらまた爆睡しておりました。

本日は、ange closeしております。

店の改装もしまして、新たなOpen。

明日から開けますので〜 

たくさんの人に感謝でいっぱいのイベントをありがとうございました🙏🙏🙏