瑠璃光院 | 歩こう!

歩こう!

ウォーキング

少し前の遠足ニコニコ


天気予報は雨時々雷雨、、、


いざ出発するも、かんかん照り爆笑

そして、一つ目の目的地

「赤山大明神」




なんと素敵な所〜大興奮ラブ

そして、かんかん照りは続いており暑すぎ(笑)


そこから、休憩しに「エクシブ京都八瀬離宮」



暑かったので、かき氷を満喫している間に

みるみる空は真っ暗になりガーン

豪雨と雷⚡️

やっぱりキター天気予報大当たり👍



で喉も潤って立ち上がる頃には、空も明るく

次の目的地、とってもとっても行きたかった

✨「瑠璃光院」✨






見たかったあの景色ーーーラブラブラブ

もぉ皆でさらに大興奮❤️


雷雨のおかげか、人も少なくてラッキー口笛


この後、美味しいご飯も食べて口笛

ハァーおねがい良い一日だったなぁ〜❤️

ありがたや〜おねがいおねがいおねがい