こんにちは

 

杏です。

 

不倫問題を超えてきた貴方に、

ぜひおすすめしたいものか

あります。

 

『マイヒストリー』

 

あなたの人生の軌跡を

インタビュー形式で、

小冊子にしてお届けします。

 

 

あなたはご両親が、

どんな幼少期を過ごし、

どんなことに喜び、悲しみ、

どうやって伴侶に巡り合ったのかを

知っていますか?

 

断片的には聞いたことがあっても、

その多くは、よく知らない。

知っている姿は、

子の目線から見た

親ではないですか?

 

大切な人のことを

知っているようで

知らないことも多いのです。

それは貴方に置き換えても同じこと。

 

貴方が亡きあと、

遺されたお子さんたちやご家族に、

 

私はこんな生き方をしました。

私の人生はこんな人生でした。

 

友と出会い、

家族と出会い、

何に悩み

何を喜びとして生きてきたのか

 

その思いを

ラブレターとして届けたい。

そう思い始めたのがマイヒストリーです。

 

 

数名の方にモニターをお願いし感じたことは、

ご自身の為に受けていただくのもアリだとということ。

 

2時間~3時間にわたり、

私がどんどん質問をします。

 

そこには、忘れていたこと、

鮮明に残っていること、

 

いろいろあるでしょう。

それを文字化してお渡しするので、

 

人によっては、

見るのが恥ずかしかったり、

受け取れなかったり、

嬉しかったりと

色々な感情が湧いてくることでしょう。

 

それは、ご自身がどこまで

『I like me』になっているか、

『Ilove me』に近づいているか、

そんなバロメーターとして、

 

まだ未消化のところの気付きとしても

お使いいただけると思います。

 

 

☆不倫問題を超えた!という方

☆50歳を超えた方

☆自分自身と向き合いたい方

☆家族に思いを遺したい方

 

そんな方々に是非受けていただきたいです。

 

 

誰かの人生を一緒に辿らせて貰うこと、

それは私の喜びです。

 

 

幼子の無邪気な姿、

少女の頃の葛藤、

少女から女性へ、

今の自分をどう築いてきたのか、

仕事への思い、家族への思い、

そんな思いを遺しませんか?

 

日程は打ち合わせをして決定します。

所要時間:2時間半~3時間半

 

 

次回募集準備が整いましたから、

ご案内いたします。

ご縁をお待ちしています。