こんにちは

 

杏です。

 

 

3/31 スペシャルサロン

 

満席となりました!

1名様キャンセルとなりましたので、

あと1名様募集致します。

 

 

 

募集を開始します。

 

是非この機会にご一緒しましょう!

 

お申込みはこちらから

 

 

今日は、リアルスペシャルサロンの打ち合わせをしていました。

もう、そん段階から盛り上がる盛り上がる。

いいね~、あ~絶対いい!!

気持ちは既に月末にむかっています。

 

なかなかリアル開催が難しいこの時期ですが、リアルの良さっていうのも間違いなくあります。ボイスチェックもリアルだからできること。

できうる限りの体制を整えてお迎えします。


ご参加の皆様、お楽しみに~。

 

そして、あと1名様、どなたかのスペシャルな1日につながりますように。


杏☆あさひ☆あいこ
3人でお待ちしていますね