こんにちは

杏です。

開運日カレンダーをみて、
ふと目に入った3月31日
最強開運日

年に数日しかない
天赦日、寅の日、一粒万倍日
が重なる日。

ムクムクと企画熱が湧いてきました。

どうしたい?

久しぶりにリアルでお会いしたい!!

ということで、
サポーターの
あさひさんと
さくまあいこさんと
3人でスペシャルサロンを開催します。

極少人数開催です。
ほぼマンツーマンです。

窓が2面にあるお部屋をご準備しています。
涙あり、笑いあり、の時間を私達と過ごしませんか?

スペシャルサロンでできること。

お話会はもちろん、

久しぶりにボイスチェックしませんか?
ボイスはリアルでないと提供できないので、ぜひこの機会に!

そして、さくまあいこさんの
禅タロット

最後はあさひさんによる写真撮影もある、なんともスペシャルな時間をご提供します。

☆お茶会
☆ボイスチェック
☆禅タロットショートバージョン
☆写真撮影

必要な方には、
法的な相談も承ります。

あさひさんって、とーっても素敵な写真を撮ってくれるのです。

私のアイコンも
あいこさんのアイコンも
あさひさん撮影です。


素敵な1枚を残しませんか?

【詳細】
日程 3月31日(水)
時間 午前10時〜午後1時
場所 渋谷駅周辺会議室
料金 税込15000円
定員 最大4名様
お申込開始は3月3日18時〜となります。
緊急事態宣言が継続中の場合は中止となります。頂いた参加費は全額返金いたします。


3人でお待ちしています。