こんにちは
 
杏です。
 
先日のグループカウンセリングの
感想を、ご了解を得て
掲載します。
 
こんばんは。
 
昨日は感情のトリセツありがとうございました。
楽しかったです。
 
あの場であの場に集まった仲間の皆さんに出会えた事、サポーター様の3名に会えた事
とっても嬉しかったです。
出会いに感謝。
ご縁に感謝です。
 
 
まさかの私の考えてた事、
感じてた事の数々は
思考(汗)
そこから感情を、探る。
ずーっとぐるぐる同じ事考えてしまってた事の原因が分かった気がします。
 
 
自分の感情を置いてきぼりにして
頭ばっかり動かしてたなぁ。
 
これからは頭の声、思考をどんな風に感じたかを探る作業してみよって思います。
 
 
今回分かったのが寂しい!が
ほとんどの感情だった。
 
きっと同じ事考えてまた寂しいんだって所に戻ってきても
 
 
そんなに私寂しかったんだなぁ。
って。
そんな自分を認めてあげよって。
 
きっと同じ事考えてまた寂しいに戻って来ても
また寂しいがってるーと
飽きるまで自分に付き合えばいいのかなぁ〜っと思います。
 
そして寂しい自分ではない
楽しいと感じる事を自分に与えてあげたいって
思いました。
 
 
今回感情のトリセツで
気づけたことをゆっくり自分に腑に落とし
自分に取り入れて行きたいです。
 
みんなの話を聞く。
それが大好き。
そして自分が気づかされる。
そんな学びの場ありがとうございました。
 
Yさん
 
Yさん、
ありがとうございました。
 
思考の奥にある感情を探る
 
この一連の動きは、
これから先も、ことあるごとに
やることができます。
 
これを知っているか、知らないか、
これをできるか、できないか、
これをやるか、やらないかで
 
これから先の人生が
大きく変わると思いますよ。
 
Yさんはとっても
我慢強い方です。
 
さみしいを見つけたときは、
我慢してたんだね。
さみしかったね。
って両肩をさすってあげでくださいね。
 
またお目にかかれるのを
楽しみにしています。  
 
皆さんの感想を読ませていただき、
胸が熱くなりました。
 
このテーマで、
グループでやって本当によかったと
思いました。
 
誰かと話す、
誰かの話を聞く、
って本当にいいですね。
 
また来年も企画して行きたいと思います。
 
感謝をこめて
 
 

グリーンハーツ個別サポート受け付けていますグリーンハーツ

 

残り、12/14午後のみです。
年末感謝価格です!
お早めに~
 
【電話サポート】
平日は夜のみ(18:00~21:00)となります。
土日祝はご希望の時間帯で最短の日をご案内します。
遠方の方、夜の方が都合がいい方は、
電話サポートをご利用ください。
心の中にため込んだものを吐き出しましょう。
あなたの言葉から
あなたのこだわっていること、傷ついていること、
あなたの力になっていくことを、    
一緒に探って生きましょう。
 
【対面サポート】
静かで落ち着いた空間をご準備いたします。
(お申し込みが直前の場合は、
 静かな喫茶店などになる場合がございます)
 
声紋分析を取り入れて
カウンセリングいたします。
あなたが言葉で語ること、
あなたの声が語ること、
そこに大きな隔たりがあることがあります。
今のお気持ちに寄り添いながら、
あなたが向かいたい道へ
歩き出せるようサポートいたします。
 
【継続サポート】
杏のサポートを既に受けた方で、
継続サポートをご希望の方はご連絡ください。
少しお得なサポートをご案内しています。
 
明日が今日よりも生きやすい日となるように。
ありのままで生きられるように。