こんにちは

杏です。

昨日はものすごい雨でしたね。
日中役所回りをしていて、
傘をさしているのにずぶ濡れ
っていう体験を久々にしました。
気温が暖かくてほんと助かりました。

今日は一転、
とってもいい天気。

サポーター講座のために
千葉に向かっています。

初めて千葉に行ったのは5年前。
ひとりで千葉まで行くのは
初めてだったし、
とてつもなく遠い距離で、
車窓からみえる景色は
すべて灰色だったのを覚えています。

いまは、、、
お弁当なに買う?

なんてLINEがとびかっていて、
ウキウキワクワクなのです。



サポーター講座では、
ここ最近のこと、
かわってきたこと、

事象もですが、
ほぼ感情のシェアです。

また濃い一日になるのだと思います。

昨年の感謝祭で、
【人間、時間、空間、全て間が必要】というお話をお聞きしました。

今日は、

要らなくなったものを手放して
心の空間を作ってきます。

また新たに何を加えるか、、、
来年への足掛かりの一日しようと
意図しています。

いってきまーす!



  

グリーンハーツ個別サポート受け付けていますグリーンハーツ


12/14、12/15のみです。
年末感謝価格です!
お早めに~

【電話サポート】
平日は夜のみ(18:00~21:00)となります。
土日祝はご希望の時間帯で最短の日をご案内します。
遠方の方、夜の方が都合がいい方は、
電話サポートをご利用ください。
心の中にため込んだものを吐き出しましょう。
あなたの言葉から
あなたのこだわっていること、傷ついていること、
あなたの力になっていくことを、    
一緒に探って生きましょう。
 
【対面サポート】
静かで落ち着いた空間をご準備いたします。
(お申し込みが直前の場合は、
 静かな喫茶店などになる場合がございます)
 
声紋分析を取り入れて
カウンセリングいたします。
あなたが言葉で語ること、
あなたの声が語ること、
そこに大きな隔たりがあることがあります。
今のお気持ちに寄り添いながら、
あなたが向かいたい道へ
歩き出せるようサポートいたします。
 
【継続サポート】
杏のサポートを既に受けた方で、
継続サポートをご希望の方はご連絡ください。
少しお得なサポートをご案内しています。
 
明日が今日よりも生きやすい日となるように。
ありのままで生きられるように。
 
 
 
 

【グループカウンセリング

感情のトリセツ】

満席となりました!

ありがとうございました!

12月4日(水)10:00~13:00 

渋谷にて
お申し込みはこちらから