こんにちは

杏です。

射手座の新月の今日、
願い事をノートに書きました。

ノートをパラパラとめくり、
目に留まった言葉。

ずいぶん前に書いていた言葉です。


弱い私は、
強くなる可能性のある私

できない私は、
できる可能性のある私


どこが弱くて
何ができないと思っていたのかは
思い出せません。

でも自分を一生懸命
応援していたのだなあと思いました。

そしてこれは今の私へのエールでもあります。

できる可能性

まだまだたくさんありそうです。



弱いと思っていた私は、
実は結構強かった。

ただ、弱い振りをしていただけ。
それはとても居心地がよかったから。

なにもしなくても誰かがしてくれる。
なにかあれば、誰かのせいにできる。

でも本当は強くなりたかった。
自分の足で立ちたかった。

私の責任で生きたかったのです。

手を伸ばせば、
たくさんの可能性で溢れている世の中。

でも、残念ながら、手を伸ばした人にしか掴めないようです。

恐る恐る手を伸ばし、
そして今、両手を広げて伸ばそうとしています。

射手座の新月に
感謝を込めて。
  

グリーンハーツ個別サポート受け付けていますグリーンハーツ


12/14、12/15のみです。
年末感謝価格です!
お早めに~

【電話サポート】
平日は夜のみ(18:00~21:00)となります。
土日祝はご希望の時間帯で最短の日をご案内します。
遠方の方、夜の方が都合がいい方は、
電話サポートをご利用ください。
心の中にため込んだものを吐き出しましょう。
あなたの言葉から
あなたのこだわっていること、傷ついていること、
あなたの力になっていくことを、    
一緒に探って生きましょう。
 
【対面サポート】
静かで落ち着いた空間をご準備いたします。
(お申し込みが直前の場合は、
 静かな喫茶店などになる場合がございます)
 
声紋分析を取り入れて
カウンセリングいたします。
あなたが言葉で語ること、
あなたの声が語ること、
そこに大きな隔たりがあることがあります。
今のお気持ちに寄り添いながら、
あなたが向かいたい道へ
歩き出せるようサポートいたします。
 
【継続サポート】
杏のサポートを既に受けた方で、
継続サポートをご希望の方はご連絡ください。
少しお得なサポートをご案内しています。
 
明日が今日よりも生きやすい日となるように。
ありのままで生きられるように。
 
 
 
 

【グループカウンセリング

感情のトリセツ】

満席となりました!

これより先はキャンセル待ちと

させていただきます

12月4日(水)10:00~13:00 

渋谷にて
お申し込みはこちらから