こんにちは

杏です。

私にはできないことがあります。

こんな仕事をしておいてなんですが、
大勢の前で話すのが苦手です。

以前は保護者会の自己紹介ですら、
何を話していいかわからず、
心臓が口から飛び出してしまうのではないかと思うほど緊張していました。

今は、
そこまでではないけれど、
語彙力が少なく
アドリブがきかなくて、
大勢の前は苦手です。


私にはできない

と思っていたのですが、

もしかしたら?
やろうとしていないだけでは?

と先日ふと思ったのです。

苦手だからやらない

ってちょっともったいなくない?って
身体のどこかから聞こえてきたのです。


行政書士としても、

相続セミナーとか、
離婚セミナーとか、
夫婦再生セミナーとか、

やりたい。

って思っていることに
気づいたのです。

できない 
できない
私には無理って
思っていませんか?

それって本当に無理なのでしょうか?
思い込みってこともありますよ。

私もまた新たに頑張ろうと思います。
恐怖とともに。



あなたの中の

できない

は何ですか?

一緒に越えてみませんか?



きっと越えられる(^-^)
 

 

残席1です!!

【グループカウンセリング

感情のトリセツ】
12月4日(水)10:00~13:00 

渋谷にて
お申し込みはこちらから

  

グリーンハーツ個別サポート受け付けていますグリーンハーツ


12月の対面サポートはこちらから

 
【電話サポート】
平日は夜のみ(18:00~21:00)となります。
土日祝はご希望の時間帯で最短の日をご案内します。
遠方の方、夜の方が都合がいい方は、
電話サポートをご利用ください。
心の中にため込んだものを吐き出しましょう。
あなたの言葉から
あなたのこだわっていること、傷ついていること、
あなたの力になっていくことを、    
一緒に探って生きましょう。
 
【対面サポート】
静かで落ち着いた空間をご準備いたします。
(お申し込みが直前の場合は、
 静かな喫茶店などになる場合がございます)
 
声紋分析を取り入れて
カウンセリングいたします。
あなたが言葉で語ること、
あなたの声が語ること、
そこに大きな隔たりがあることがあります。
今のお気持ちに寄り添いながら、
あなたが向かいたい道へ
歩き出せるようサポートいたします。
 
【継続サポート】
杏のサポートを既に受けた方で、
継続サポートをご希望の方はご連絡ください。
少しお得なサポートをご案内しています。
 
明日が今日よりも生きやすい日となるように。
ありのままで生きられるように。