こんにちは

杏です。



搭乗した飛行機はなんと、
しまじろうジェット


とってもかわいいのに、
平日朝は、全員おじさんおばさん。

なんとももったいない笑笑

10年ほど前なら私も大喜びしただろうなー。


そんなこんなで広島に来ています。

今年に入り、
広島が気になっていました。

何故広島?

とりあえず行ってみようと飛行機をとりました。
そこからあれよあれよで、
色々な人にお会いできることになり、、、
今日もとっても幸せな一日となりました。

広島の町でバッタリお会いした方もいて大興奮。この街に迎えられた気がします。

私の潜在意識は知っている。
わかってこの日に設定している。

だからピンと来たら
そのサインを見逃さないようにするだけ。



旅はまだ始まったばかり。

明日もいい一日になりそうな予感です。

 

【グループカウンセリング

感情のトリセツ】
12月4日(水)10:00~13:00 

渋谷にて
お申し込みはこちらから

  

グリーンハーツ個別サポート受け付けていますグリーンハーツ

 
【電話サポート】
平日は夜のみ(18:00~21:00)となります。
土日祝はご希望の時間帯で最短の日をご案内します。
遠方の方、夜の方が都合がいい方は、
電話サポートをご利用ください。
心の中にため込んだものを吐き出しましょう。
あなたの言葉から
あなたのこだわっていること、傷ついていること、
あなたの力になっていくことを、    
一緒に探って生きましょう。
 
【対面サポート】
静かで落ち着いた空間をご準備いたします。
(お申し込みが直前の場合は、
 静かな喫茶店などになる場合がございます)
 
声紋分析を取り入れて
カウンセリングいたします。
あなたが言葉で語ること、
あなたの声が語ること、
そこに大きな隔たりがあることがあります。
今のお気持ちに寄り添いながら、
あなたが向かいたい道へ
歩き出せるようサポートいたします。
 
【継続サポート】
杏のサポートを既に受けた方で、
継続サポートをご希望の方はご連絡ください。
少しお得なサポートをご案内しています。
 
明日が今日よりも生きやすい日となるように。
ありのままで生きられるように。