どもフクロウです!(◎∀◎)


寝すぎました。昨日いつから寝てたんだろ。

気づいたら寝てて今起きました。確実に9時間以上

寝てるような…。ノルマこなせてない。ヤバス。

小論文やってない。テラヤバス。


では昨日の勉強時間を報告( ̄皿 ̄)ゞ


【数学】 2時間

・黄チャート

【英語】 1時間10分

・速単必修

・西英文読解入門

【日本史】 15分

・教科書通読


★9月1日合計:3時間25分

★週間合計:25時間55分/60時間

★総勉強時間:315時間45分+25時間55分


~日本史~

・やってる途中で寝たらしい。。。


~今日の予定~

・毎回書くけどこなせたことあまりなし。でも書きます。

 こなすことを前提で。とりあえず飯食ったら早速小論文に

 取り掛かります。とはいうものの、テーマすら決めてないという

 事実。うっすらと記憶力と睡眠の関係にしようかと思って

 いるのですが、それで文を進めていけるかは不明。

 午後までに小論文終えてそっから全力で勉強します。