時間確認。…7時。

え~っと今まで学校にいました。なんでかというと、

宿題の読書感想文を終わらすためです。

こうなることは全くの予想外。去年は10月近くまで

待ってくれたので、今年もまだ大丈夫だろうと思って

いたのに、今年に限って放課後残れとのこと。

自分は夏休みの課題に全く手を付けていないので

読書感想文はおろか、小論文までやるハメに。

本読んでないのに、どうやって感想文を書けというのだろう。

まぁ、書いたけど。読書感想文を書くための本には絶対

向かないようなものを。小論文は結局明日提出のハメに。

初めから両方ともそうしてくれ…OTZ

明日は平日の遅れを取り戻すために篭って勉強しようと思ってた

のに。仕方ないから明日は提出したついでにそのまま終りまで

学校で勉強します。ちなみに現在内職&朝勉で3h25m。

今から朝決めたことをできる限りやってみます。