どもフクロウです!(◎∀◎)


めちゃ眠い。いまにも二度寝しそうだけど

なんとか起きてます。二度寝したら次起きるのは間違いなく

9時以降になりそうだから。


では昨日の勉強時間を報告( ̄皿 ̄)ゞ


【数学】 1時間30分

・黄チャート

【英語】 1時間35分

・速単必修

・西英文読解入門

【日本史】 1時間25分

・教科書通読

【生物】 1時間

・センター面白いほど


★8月31日合計:5時間30分

★今週合計:22時間30分/60時間

★総勉強時間:315時間45分+22時間30分


~生物~

・うっすらではあるが、分かったような気が…。


~本日のタイトルのこと~

・予想していたとは平日の勉強内容がノルマだけ、もしくは

 それより少ないぐらいになることを予想していたということです。

 案の定、学校始まって国語と政経に手を付けていない。

 どっちもセンターで使うか科目だからやらなきゃいけないのに…。

 目の前には購入して手を付けていない参考書も。

 学校を言い訳にしていたら受験生失格なので、

 今日はできる限り全教科に手を出そうと思う。今日の目標は

 朝(1h)+内職(3h)+夜(5h)=9h です。

 やることはこちら

 
 ・毎日のノルマ

 ・古文助動詞…30回音読。叩き込む。

 ・漢文句形…ステップアップの句形全部暗記。

 ・漢文ヤマ、ステップアップ、道場…時間があれば。

 ・入試現代文アクセス…基礎編1講

 ・センター政経面白いほど…経済編第1項通読。

 ・西英文読解入門…30p

 ・即戦ゼミ8…音読&暗記


 明日結果報告します。