ただいま帰宅しました。今日は集会と実テ。

その他、体育祭などの打ち合わせ諸々です。


今日朝予告したとおり生物の参考書を

購入しました。購入したのは


大堀 求

センター試験 生物Iの点数が面白いほどとれる本


政経も同じ参考書使っています。

自分は英語の長文が苦手なので長文対策を

買おうか迷いましたが、手元にある参考書を

全部終わらせないとと思いやめました。


~学校での出来事~

実テ→撃沈OTL

まぁ、自分の目標は次の模試でのC判定奪取なので

関係ないですがww でも、ちょっと悔しい・・・。

あと、現代文と古文のテキストを配布されました。

どうやら補習で進めていくようで、別冊解答は

担任が預かってるみたいです。俺補習に出ないのに・・・。

解答が配布されたら(その時には皆が終わってるのだが^^;)

開始しようと思う。