どもフクロウです!(◎∀◎)


今日から学校です。しかも初日で実テがある・・・。

でも、大事なのは実テとか定期のテストではなく、

模試とかでしょう!というわけで、これを直前の

言い訳にしておきます。

今目標とすべきはあくまで実テの上位ではなく、

模試でのC判定奪取!!模試で頑張りますよ~~!


では昨日の勉強時間を報告( ̄皿 ̄)ゞ


【英語】 7時間

・即戦ゼミ

・速単必修

・データベース4500

【数学】 2時間30分

・黄チャ

【国語】 2時間

・入試現代文のアクセス

・古文単語315

【日本史】 2時間30分

・教科書通読


★8月27日合計:13時間


★夏休み総勉強時間:315時間45分


~英語~

・データベースは昨日でひとまず放置。

 今日からは本気で速単必修を終わらせます。


~今日の予定~

・補習に行ってない上にプリントをなくしたので、

 学校が何時まであるのか不明。まぁ多分、

 平常どおりだと思うが・・・。今日からはそろそろ

 放置していた生物と政経に手を出そうと思う。

 帰りに本屋に寄らねば。でも、近くに大きい本屋がないので

 いつもの小さい本屋になってしまう。たまには別の

 本屋に行きたいものである。

・帰宅後は色々予定を立ててみようと思う。それでも5時間は

 勉強するけどね。ではでは、学校に行ってきます☆