こんな状況ですが…💦

2020/5/2

private salon An

7周年を迎えました😌




当たり前のように

「サロンで仕事ができる。」

と思っていた今までの日々。


当たり前な事なんて何一つ無くて

当たり前な事がどれだけ

奇跡で尊く幸せな事だったのかを

休業中、改めて気づきました。


サロンの在り方を考えるよい機会で

この先

何も無かったかのように

コロナ前の今までの自分には

戻りたく無いなぁなんて思っている

不思議な時間です。




今まで問題なく

仕事をさせていただいていた事

改めて皆様へ感謝の気持ちが溢れますおねがい




本当に本当にありがとうございます!


沢山の方に支えてもらった7年間でしたおねがい



来年の8周年も無事に迎えられるよう

今できる事をコツコツと♡


私らしくやっていきたいと思いますキラキラ



早くお客様に会いたいな…☺️






private salon An

上橋ひとみ