継続するために | 岐阜県羽島市のアンエンカウンター、幸せのお手伝い

岐阜県羽島市のアンエンカウンター、幸せのお手伝い

すべての人との出会いに感謝して、人のお役に立てる自分でありたいと思っています。

1人でも多くの人に幸せを届けたい!

〜めぐり逢いに感謝〜

よしやろう!

そう決めて始めたことが続かない

よくあるあるです


実は私もそうなんですが…💦



やろうと決めたことの目標が高い

やりたい!  ではなく  やらなきゃ!


そんなことが多いのではないでしょうか


きっといつも出来ていること

今では当たり前と思っていること

でもそれを継続出来ていることは素晴らしいことです


ほんの小さなことでも良い

例えば

ご飯を食べて美味しかったら美味しかった!

朝起きたら今日も元気でがんばろう!

と言う

など


何でも良いので小さい自分との約束

それを継続してみて下さいね


自分の出来てることを

いっぱい見つけて褒めてあげて下さいね照れ